SSブログ

必殺カニ挟みを華麗にかわす猫 [こてつ]

こてつ大好きとんぼのオモチャ。
A7C09829 (1).JPG
必死の形相で追いかけて・・・。
A7C09819 (1).JPG
噛みついたら放さないスッポン猫。
A7C02812 (1).JPG
そんなとき、猫母の必殺カニ挟みを発動する。
カニ挟みを華麗にかわす猫【動画:16秒、音無し】
最近はこてつも慣れてきた様子。
足で挟まれると、ぐいぐい間を縮めなくてもポロッとオモチャを落とすようになった。
作成大成功だ。
A7C09208 (1).JPG
おもちゃ取られたけど・・[猫]
A7C09210 (1).JPG
かーちゃんのスリッパ蹴るからいいにゃ![猫]
どうぞ、お好きに。すでにボロボロ、夏も終わって処分しようと思ってたからね^^


おまけ。
風の秋まつり「Fujii Kaze Love All Serve All Stadium Live」の続き。
ライブ会場に到着。
パナスタの壁面にでっかい風さん。普段はガンバ大阪のバナーなのだそうだ。
壁2.jpg 壁1.jpg
まず向かったのは物販会場。
今回は事前申し込み制で、整理番号が前もってLINEで届いている。
呼び出しの時間になるとQRコードが送られてきて、それを見せて物販会場へ入る。
いったんチェックされると「入場済」となり、再入場はできない。
通知.JPG
グッズの売り切れ情報も、LINEのVOOMで確認できる。(画像は15日分)
長蛇の行列を防ぐためのシステム、なかなか優秀だと思っていたのだが・・・。
売り切れ情報.jpg
まだ5000人待ちか・・としばらく離れて戻った午後3時頃の風景がこれだ。
並んだ小さなとんがりテントが物販ブース。その前は黒山の人だかり。
buppan.jpg
結局、時間に間に合わなかった早い整理番号の人が、どんどん後の時間帯へズレ込んでこうなったようだ。
私の番号が呼び出されたのは15時半。
そこから並んで、並んで、並んで、窓口にたどりついたのが16時半。
すでに大半は売り切れ、タオルとロンTだけなんとか手に入り、開演の17時にギリギリ間に合った。タオル1.jpg
こんな写真を見せられた、まあ、みんなタオル買いに行きますわな(≧◇≦)
※写真は公式アプリより。風さんの場合、公式に掲載の画像は転載OK。転用はNGです。
何をするにも行列、行列、行列。
3万人のスタジアム規模になると、ライブの前に疲れ果てる、ということを思い知った。



nice!(100)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット