SSブログ

もぐるみがついにベッドになった [こてつ]

こてつに痛めつけられてヨレヨレのもぐるみベッド。
DSC09011 (1).JPG 

後ろからそっと忍び寄り・・・
DSC09000 (1).JPG

脳天パンチ、バフッ!!
DSC08996 (1).JPG

あ~あ、上から乗るからぺちゃんこ・・・。
DSC08997 (1).JPG

颯爽と脇腹から潜り込んで、さてゴロンゴロン開始か?!
DSC08999 (1).JPG

と、期待しながら動画の準備をして待っていたら・・・。
DSC09013 (1).JPG

寝た! 
2年目になって、ようやく「サンドバック」ではなく「ベッド」として使ってもらえた。
DSC09014 (1).JPG 

※もぐるみベッドについて、昨年セールで購入した時は「招き猫」と「雪だるま」がありました。
どうやら在庫処分品だったようで、今は「はち」と「うさぎ」が多く販売されているようです。


おまけ。
舟和の芋ようかんにバレンタインバージョンがあった。
その名もHeartでい~もん。
DSC09072 (1).JPG

ハートが重なれば幸運の四つ葉のクローバーだそうな。
和菓子屋さんも頑張っている^^
DSC09077 (1).JPG


★じゃ~ん!
ソネブロ「リュカ」さんの記事を拝見して、真似させていただきました。
70億人が-こてつ-を待っている。.png

映画「オデッセイ」の公式サイトで作れます♪
もともとは主演のマット・ディモンのお顔です^^

 

 


nice!(120)  コメント(25)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 120

コメント 25

yes_hama

こてつくん、遊んでいるうちに眠たくなったのかな?^^;
by yes_hama (2016-02-20 21:39) 

palpal

期待して準備するとその通りにならないことが多いですよね(T_T)
by palpal (2016-02-20 21:44) 

くまら

と・・・とりあえずベットになっただけでも・・・
by くまら (2016-02-20 21:46) 

ニッキー

もしかしてこてつくん、自分の寝心地が良いようにカスタマイズしてたのかも!(^^)!
BEDとして使ってもらえて良かったですねぇ\(^o^)/
by ニッキー (2016-02-20 22:05) 

まりりん

もぐるみのこてつクンがほんとうに可愛いです~♪
舟和の芋羊羹、大好きなんですが、
バレンタインバージョンがあったなんてシラナンダ!
by まりりん (2016-02-21 00:14) 

sana

こてつ君たら~なんてやんちゃなお顔♪
あ、でも、そこで寝る?
あったかかったのかにゃ^^
70億人! こてつ君ならみんなで待っちゃう^^
舟和の芋ようかん、ハート型!なるほど~^^
by sana (2016-02-21 00:29) 

OMOOMO

70億人が待ってますとも、こてつ君があまりにかわいいので。
by OMOOMO (2016-02-21 05:59) 

デルフィー

お~本来の使い方をしてくれましたか(≧艸≦*)
芋ようかん、可愛くて美味しそう♪
by デルフィー (2016-02-21 07:46) 

doudesyo

おはようございます。
おおお、ついにこてつ君宇宙へ。いいですねー。^^;
by doudesyo (2016-02-21 08:42) 

も〜

わ−!!これいい!!舟和。
買ってこよう(^^)
ネーミングには、もう一ひねり欲しかったかな(^^;
by も〜 (2016-02-21 09:34) 

リュカ

もぐるみベッド可愛いな^^
静電気ぱちぱちってなります?大丈夫?

ふふふ。こてつくん!!
70億人が待ってるから無事に帰還してね♪
by リュカ (2016-02-21 10:35) 

獏

こてつクンの宇宙服 カッコイイ☆(^w^)

by 獏 (2016-02-21 10:46) 

ojioji

まねきねこというよりも熊さんみたい。
その胎内でスヤスヤのこてつくん。
やっぱり可愛い。
もぐるみベッド、以前の記事で見て迷っていたのですが、
今回の記事で決断、ただいまAmazonにて
残り1点に急かされて注文してしまいました(=^ω^=)
by ojioji (2016-02-21 11:05) 

mitsuya

ホントこのもぐるみいいですよね、在庫処分でしたか(¯―¯٥) うさぎでも買ってあげようかな(*^^*) 70億人の一人としてワタクシも待ってます(*^^*)
by mitsuya (2016-02-21 12:23) 

ゆうのすけ

もぐるみに入って行く こてつくんが可愛いですね!^^
うちのうんもも 未だベッドに入ってくれないので どうしようかと思っているんですが
もうちょっと様子を見てみます!^^;
舟和のいもようかん 限定でこんな可愛いのがあったんですね!^^☆
by ゆうのすけ (2016-02-21 12:51) 

ヒーハーの嫁

いつも可愛いこてつ君♡
今日も癒していただきましたm(__)m
オデッセイのやつ、息子の写真でやってみます♪♪
by ヒーハーの嫁 (2016-02-21 13:51) 

hatumi30331

もぐるみ〜とうとうベットに〜
こてつ君、かなり気に入ったね〜♪^^

母の写真・・・元気なうちにもうっと撮っておくよ。
私もです。へへ;
by hatumi30331 (2016-02-21 15:42) 

mamefuku

こてつ君かわいいですね~(^ー^* )
もぐるみで寝てると
寝相悪くても大丈夫!って感じがします(^^)
by mamefuku (2016-02-21 18:13) 

響

70億人の期待を背負う
こてつさん、格好いい。
by (2016-02-21 21:47) 

りみこ

苦節2年、やっとベッドになりましたか(≧∇≦)
可愛らしい寝顔が最高ですね
by りみこ (2016-02-21 21:49) 

kiki

『脳天パンチ、バフッ!!』からのネンネは可愛すぎて、たまりませんな〜
芋ようかんのハートは照れます(笑)
たまに、食べたくなりますね。
by kiki (2016-02-21 22:02) 

そらママ

もぐるみ…寝てくれてますね^^
家のビーズクションもsoraが使うまで
だいぶかかりました^^;使わないのかな~と諦めかけた時に
ある日ひょっこり寝てました(^^)
舟和の芋ようかん…ハート型!初めて見ました~♪^^
こてつくん~70億人が待ってるのね~カッコいいね!^^
by そらママ (2016-02-21 23:59) 

えーちゃん

遊び疲れてバタンキューか?(^^;
by えーちゃん (2016-02-22 07:02) 

よーちゃん

宇宙服のこてつくん、最高ー( ̄▽ ̄)
みんなで帰還を待ちましょう!
by よーちゃん (2016-02-22 08:20) 

さとみ

寝姿かわいいですね~!(^^)!
もぐるみ、よくお似合いです。

ハート型知らなかった、
食べてみたいです、まだ売ってるのかな?
by さとみ (2016-02-22 15:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1