SSブログ

やめて、こてつシリーズ・・・猫母をストーカーする猫 [こてつ]

こら!ガスコンロに乗ったらダメ[exclamation×2]
DSC00692.JPG

やめて~[パンチ]鍋を噛むんじゃない!!!
アゴはずれるで・・・
DSC00690.JPG

取っ手もアカンってば!!!![爆弾]
DSC00694.JPG

それ、洗濯機。
水浸しになって、泡だらけで、ぐるぐる回るけどいい!?
DSC00619.JPG
冷たくて気持ちいいにゃ~ん[猫]

猫母の行くところ、どこへでもついて行く。
猫母の使っているもの、とりあえず噛みついてみる。
もう、どうにも止められないこてつだ。

「こら!」と叫ぶと、ピュ~ッと逃げるので、何かアカンことして
怒られているのはわかってるようなのだが、危なくて仕方がない。
台所は独立していないので、立ち入り禁止には出来ないし、
洗面所を締め切ったら、余計に開けた時に突進してくるし、
困ったモンである。
DSC00734 (1).JPG
こてつ~、そんなに台所や洗面所が好きなら、
いつでも猫と猫母、交代するから家事やってちょーだい![わーい(嬉しい顔)]

おまけ。
DSC00845 (1).JPG
バラを撮影していて、偶然ミツバチが写った。
大きな花粉のボールを運んでいる。
働き者だ。


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 4

あーちゃ

おかあさんが、大好きなんですね^^)
こてつくん、かわいいな
by あーちゃ (2012-05-29 20:24) 

ゆきち

何でも真似しようとする、子供と一緒ですね♪
お手伝いしようと思ってくれているのかもしれませんが・・・
それは無いかな^^
by ゆきち (2012-05-29 22:57) 

ちろる

お母さんが好きすぎるこてつくん、
かわいい^^。
by ちろる (2012-05-30 19:35) 

ゆきち

ちろるさま
まだまだ、人間でいうと小学6年生ぐらい。
甘えたい盛りなのかもしれません^^
by ゆきち (2012-05-30 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1