SSブログ

ヘソ天とあくびと猫 [こてつ]

少し気温が下がり、眠る猫がとても気持ちよさそうだ。
DSC03010 (1).JPG
寒くなると丸くなるので、この寝相だと適温~やや暑いぐらいかな^^
DSC03025 (1).JPG
臍天欠伸【動画10秒、 音あり、オチ無し】

猫がのんびり寛ぐ姿を眺めるのはいい(#^^#)
天候不順やコロナで気分がどよ~んとしがちな中で、こてつのヘソ天を見ると気分が軽くなる^^
(こてつの横の棒は伸縮タイプの粘着クリーナー。毎日2回の掃除は欠かせない。)

ひとたび目覚めれば元気いっぱい。この踏ん張った足が好き♪
A7C03922 (1).JPG  A7C03921 (1).JPG
はい、大好きなまたたびポワソン、思う存分蹴っ飛ばすが良いぞ^^
A7C03360 (1).JPG


おまけ。
気が付けばアイスも秋色。やわもちの大学いも味。
A7C05607 (1).JPG
サツマイモのアイス、ねっとり大学いもの入った蜜、黒ゴマ、カリカリのキャンディチップと盛りだくさん。
A7C05613 (1).JPG
とことん芋、そして甘い。お芋好きにはおすすめ。
「華もち」シリーズと比べるとかな~りリーズナブルなのもいい^^


DSC_1565 (1).JPG
色鮮やかなケイトウ。


GACKTさんが体調不良で活動休止だそうだ。
ライブは見たことがないし、映画「翔んでさいたま」も見ていないが・・。
wai.png

バラエティ番組「芸能人格付けチェック」でワインや牛肉、楽器や盆栽など、見事に一流品を選ぶ様子を、いつも楽しく見ていた。
ものすご~く鍛えてるイメージだったのでちょっとビックリだ。




nice!(115)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット