SSブログ

嫌なものはとことん嫌な猫 [こてつ]

おはよ、こてつ。
DSC00783 (1).JPG
梅雨があけたにゃ~[猫]
DSC00791 (2).JPG
爪でもとぐにゃ~[猫]  変な体勢^^;
DSC00794 (1).JPG
気合の入ったこてつに、猫本の付録についていたオヤツをあげてみた。
DSC00816 (1).JPG
世間では大人気のちゅ~るを食べないこてつの口に合うか・・・。
DSC00818 (1).JPG
スンスンだけで、後ずさりして逃げた(≧▽≦)
このタイプのオヤツはとことんダメということが判明。がっかり。
DSC00819 (1).JPG

相変わらずびくにも入るが、中のタオルを掘ってスグに出る。
DSC00846 (1).JPG  DSC00849 (1).JPG
いつものベッドがいいにゃ~♪[猫]
DSC00832 (1).JPG
いろいろと好みがうるさい面倒くさい男なのである(^▽^;)

★先日の頭踏み台事件。
猫母首のご心配いただき有難うございます。何事もなく元気です^^
頭の上で遠慮して爪を出さずに踏み切ったせいか、こてつは棚に上がり切れずティッシュと一緒に落下。
憎めないヤツなのです(≧▽≦)

おまけ。
通りがかりのお花。芙蓉。
DSC_0069 (1).JPG
百日紅とハチ。スマホのカメラで飛んでるハチが撮れるとは(^▽^;)
DSC_0072 (1).JPG

おまけのおまけ。
QUEENフレディ・マーキュリーのソロアルバム「バルセロナ」より「How can I go on」。
スペインの世界的オペラ歌手、モンセラート・カバリエとの共演だ。
髭を剃りタキシード着たら、とびきりの英国紳士だ^^

どうやって忘れられる 僕らが分け合ったあの美しい夢を
失われ、二度と見ることのできない夢を
どうやって生きていけばいい?

この時点でフレディは自分に残された時間に限りがあることを知っていた。
アルバムのタイトル曲『バルセロナ』。
バルセロナ・オリンピックの公式テーマソングに採用され、フレディが生きていれば開会式の舞台でこの二人が歌うはずだった・・・
4.jpg
モンセラート・カバリエのインタビューの翻訳は、続きを読む、でどうぞ。
読んでしまうと、涙なしには動画を見られなくなるかもしれませんが・・・。
最後に憧れの人と一緒にステージに立つことができて本当に良かったと思う。

続きを読む


nice!(124)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット