SSブログ

キャリーケースに潜むウツボ猫 [こてつ]

キャリーケースはこてつの待ち伏せ場所。
DSC01393 (1).JPG
いいお顔だね~(≧▽≦)
DSC01400 (1).JPG

ウツボ猫のボール遊び(動画:15秒、音あり)
小さめのボールはヘタすると口に押し込んでゴックンしてしまうので、ヒモを付けて遊ぶようにしている。

しっかり遊んだらヘソ天でクールダウン。
DSC01411 (1).JPG
猫手は常にうらめしにゃ~。こてつはバンザイはしない^^;
DSC01418 (1).JPG
はい、お邪魔しました。ゆっくり休憩してください^^
DSC01420 (1).JPG
最近よく鳴くようになった。
動物病院のツイッター。
「食事の要求の時に鳴いたり、夜中に鳴くことが増えたら認知症の始まりかも」と書いてあった。
まさか?! まだ早すぎるよね???
ごはん前にわ~わ~騒ぐのは猫並外れた食いしん坊だからだよね??????


おまけ。
ご近所の小さなビストロ。
最近ランチタイム禁煙になったので、行く回数が増えた。
DSC_4301 (1).JPG
トウモロコシのスープ。

DSC_4302 (1).JPG
豚フィレ肉のベーコン巻きロースト。

DSC_1045 (1).JPG
真鯛のブイヤベース。
肉か魚どちらかに、ライスがついて840円。
テーブルにはお箸とナイフ・フォーク、両方置いてあるので、手が痛くても安心なのである^^;

★写真展入選にたくさんのお祝いコメントをいただき有難うございました。
大きく伸ばして展示してもらえると嬉しくて、またカメラやレンズが欲しくなる・・・。
お店の戦略にうまく乗せられているのかもしれませんが、モデル猫の力を借りながら楽しい写真を撮っていきたいと思います(^▽^;)
マンスリーコンテストにつき、展示期間は短くすでに終了しています<(_ _)>

nice!(118)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット