SSブログ

カメラの設定ミスと猫 [こてつ]

こてつは急に遊びだす。
突然の動きに対応できるよう、カメラは常にスポーツモードにしてある。
DSC09431 (1).JPG
この日は設定を間違え、飛び出す瞬間を取り損なう(≧▽≦)
DSC09434 (1).JPG
一度スイッチが入ると、走る、跳ぶ、下僕はついていけない。
DSC07993 (1).JPG
スポーツモードにしていても、ピントが合わなかったり、頭が切れたり、なかなか上達しない。
DSC09517 (1).JPG  DSC08437 (1).JPG
一か所に止まって遊んでいる時は撮りやすい。
DSC09436 (1).JPG
子猫の頃から変わらず好きなオモチャ。
DSC09435 (1).JPG
鼻のしわがたまらん♪
DSC09443 (1).JPG
wowwowに加入したのでウィンブルドン見ている。
錦織選手、1回戦、2回戦ともにストレート勝ち。調子がよさそうだ。
体力温存したまま、上位選手と対戦できそうで楽しみだ^^



おまけ。
さくらんぼ~♪  季節に1回だけ奮発して買う^^;
DSC09787 (2).JPG

おまけのおまけ。
フレディ・マーキュリーの「未発表曲」がリリースされた。
ミュージカル「タイム」のコンセプトアルバム用にレコーディングされたこの曲。
当時発表されたのは重厚なコーラス付きだった。
今回のはフレディのヴォーカルとピアノ伴奏のみ。
余分な装飾をそぎ落とした圧倒的な歌声に心を揺さぶられる。

ちなみに、1986年に発表されたコーラス付きはこちら。
これはこれで大勢で一緒に歌うフレディが楽しそうでとてもいい。

もし生きていたら・・・。
いつも時代の少し先を行っていたフレディ。
世界の度肝を抜くようなとんでもないミュージカルなど作っていたかもしれない^^
蒸し暑い季節に、少々暑苦しい?フレディさんでスミマセン^^;


nice!(130)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット