SSブログ

一人猫撮影とかわいいコックさん [こてつ]

こてつが遊んでいる写真。
A7C03044 (1).JPG
獲物をロックオンする瞳の向こうには、普段はオモチャ係の猫母がいる。
この日は猫母留守のため、猫父一人でチャレンジ。
A7C03045 (1).JPG
ジャ~ンプ!                 ネズミがいないにゃ??[猫]
A7C03054 (1).JPG  A7C03056 (1).JPG
とーちゃん、ボクのネズミどこへ隠したにゃ?[猫]
DSC01156 (1).JPG
一人占めするのは悪い子にゃ!         返してにゃ~っ!![猫]
DSC01159 (1).JPG  DSC01160 (1).JPG
写真を撮るのに夢中でオモチャを出してくれない猫父に業を煮やしたこてつ。
DSC01161 (1).JPG
ヒゲ山膨らみ過ぎて、絵描きうたの「かわいいコックさん」みたいな口になってる(≧▽≦)
DSC01173 (1).JPG
かわいいコックさん by 猫父画伯
かわいいこっくっさんv2.png            
棒がいっぽんあったとさ 葉っぱかな?
葉っぱじゃないよ カエルだよ
カエルじゃないよ アヒルだよ・・・♪   最後まで歌えますか?^^

おまけ。
スーパーカップのモンブラン。
A7C03274 (1).JPG
猫父曰く、美味しかったそうだ。
A7C03275 (1).JPG


おまけのおまけ。
QUEENアルバム「INUENDO」より「Headlong」。

ブライアン作の疾走感あふれるハードロック。
お茶目なフレディが可愛らしいMV。
実際には病がかなり進行していた時期なのだが・・痩せてはいるけれど動きはキレッキレ。
メンバーもとても楽しそうだ。
Headlong、猪突猛進、突っ走るという感じだろうか。
DSC_0950 (1).JPG  DSC_0940 (1).JPG
11月24日はフレディが天に召された日。もう30年近くになる。
稀代のスーパーエンターテイナーをしのぶには、賑やかな曲が相応しい(#^^#)


nice!(128)  コメント(27) 
共通テーマ:ペット

nice! 128

コメント 27

みぃにゃん

こてつくんは遊ぶのに必死で人間は遊ぶ姿を撮るのに必死なんですね!こてつくん的には全くカメラなんて興味ないのにいつも素晴らしい写真撮れますよね!
by みぃにゃん (2020-11-20 21:10) 

ニッキー

身体能力が高くハードな遊びが好きなこてつくんと
遊びながら撮影はかなりの難易度な気が(⌒-⌒; )
猫父さん、チャレンジャーですねぇ^^
可愛いコックさん、懐かしいです=(^.^)=
ちょっと歌ってみたけど最後まで歌えなかったw
スーパーカップはお気に入りのアイスですがモンブランが出てるとは(°_°)
早速探してみます♪( ´▽`)
by ニッキー (2020-11-20 21:12) 

くまら

ここまでおもちゃに執着するとは
うちのは、おもちゃ出すとどんなおもちゃでも「シャー」っす
by くまら (2020-11-20 21:22) 

も〜

アハハ(≧∀≦)ホントだ、コックさんの口〜!
小さい子がプリプリ怒って、ほっぺた膨らませているのと同じかな?
by も〜 (2020-11-20 22:16) 

yes_hama

ジャンプするアンヨが可愛い♪ ^^)
かわいいコックさんの口に本当そっくり!
歌詞はもう忘れてしまいました。。。
クイーン、元気いっぱいで楽しそうですね!!^^)
by yes_hama (2020-11-20 22:20) 

zombiekong

こてつくんは興奮するとマズルが膨らむんですねー。
このぷっくりがかわよいのですよね。
by zombiekong (2020-11-20 22:38) 

Boss365

こんにちは。
「猫父一人でチャレンジ」お疲れ様です。
「ジャ~ンプ!」いい感じのボケ感?です。
躍動感あり、仮面ニャイダーを感じさせる写真です。
ヒゲ山膨らみ過ぎたこてつ君、水平イカ耳なのに可愛いですね!!
ストーリーがある写真で構成もナイスです。
「かわいいコックさん」懐かしいですが、歌えません(爆)
ブライアンのギター、疾走感ありながら、泣き気味のギターサウンドがいい感じです。
確かにフレディ、キレキレな歌声です。
MVもポップな感じで、メンバーみんな楽しそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-11-20 23:20) 

英ちゃん

かわいいコックさんの口になってる訳ないやろ?
ほ、ほんまや~(^▽^;)
by 英ちゃん (2020-11-21 02:25) 

ぽちの輔

そうなんですよねぇ。
一人で遊ばせながら撮るのは非常に難しい^^;
by ぽちの輔 (2020-11-21 06:46) 

ニコニコファイト

本当だ!可愛いコックさんだ!
by ニコニコファイト (2020-11-21 07:06) 

のらん

うふふ〜♪ 可愛いコックさんの口、可愛いww
私も、猫が夢中になって、ヒゲ山がぷく〜ってなるの好き♡
それにしても、猫母さんの協力なしでもうまく撮れてますね(^.^)
by のらん (2020-11-21 10:25) 

sana

こてつくん、オモチャ出してニャ!って顔に書いてありますね^^
くちもと、めちゃ可愛い~!
かわいいコックさん‥アヒルじゃないよ、‥なんだろー??
命日、30年近く前なのですね…
声も演奏も動きもキレッキレ!カッコいいです^^
by sana (2020-11-21 14:14) 

りみこ

こてつくん、色々遊んでもらえって幸せですねー
楽しそうですもんw
by りみこ (2020-11-21 18:51) 

yuppie

相変わらずわんぱく顔でっかわいいっ!

by yuppie (2020-11-21 21:43) 

みうさぎ

お絵かき歌ありましたねっ
こてつくんの顔なんて
可愛いのぉ~~~
この体制で来られたら うさこなら
コワい顔して叱ってしまうけど
爪立ててるよねっ
絶対許さない~
この表情は可愛くて
こてつファンにはたまらないなぁ
(*^^)v


by みうさぎ (2020-11-21 22:03) 

ぼんぼちぼちぼち

ふふ、ほんとに髭山膨らんでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-11-21 22:12) 

藤並 香衣

おもちゃで遊んでもらえると思ったのに出てこないと
「なんで?」ってなっちゃうよね、こてつ君!
by 藤並 香衣 (2020-11-21 23:12) 

さる1号

こてつくん、タラコ唇だぁ^^;
アヒルだよの先が歌えない・・・・
by さる1号 (2020-11-22 07:53) 

ちぃ

ほんとかわいいコックさんのお口!!
歌、「6月6日にあめざーざーふってきて」までは
スラスラですがそのあとがわからなーいw
ググってみましたが読んでもちょっとピンと来ませんでした(^▽^;)
記憶がだいぶポンコツになってきているです。。。
こてつくん、ジャ~ンプ!の臨場感あふれる下半身がたまりませんねぇ(≧艸≦)
こういうお写真は大好きです(≧艸≦)
24日はフィレディの命日ですか。
確かに彼の命日はお賑やかに迎えるのがふさわしいと思います。
「ボヘミアンラプソディ」みちゃおうかなぁ。
by ちぃ (2020-11-22 09:43) 

ふにゃいの

Headlong、懐かしいですね。
ブライアンがギターをいっぱい弾いてる曲を聴くと
なんとなく安心します
関係ないけどこの頃のフレディみてると
ほんのちょっとだけ長瀬(智也)くんに似てると思ってしまう^^;
by ふにゃいの (2020-11-22 11:18) 

テリー

こてつ君の顔、かわいいですね。お絵かき歌の絵にそっくりですね。
by テリー (2020-11-22 13:50) 

ミィ

かわいいコックさん懐かしいです。
そして、コックさん口のこてつくんがかわいらしい♡
by ミィ (2020-11-22 22:59) 

marimo

オモチャを振りながら写真を撮るのはかなり難易度が高いですよね。
なので私はタルちゃんの「寝ている写真」ばかりです(^▽^;)
猫父さん果敢にチャレンジしてますねwんプ
こてつ君のひげ山がぷっくり膨らんで戦闘モードですねw!
可愛いコックさんは、歌えません(^-^;
明日はフレディの命日なのですね。もう30年も経つのですか・・・

by marimo (2020-11-23 08:51) 

リュカ

絵描き歌、ためしにうたってみたら
途中からなぜかドラえもんが混ざった!(笑)
一人で猫撮影、これ大変だと思うの〜
一人でちゃんと撮れるのって
寝てる顔ばかりだもの(笑)
うちの相方クンは撮影には協力してくれないから、寝顔ばかりww
by リュカ (2020-11-23 08:52) 

SGW

ちいさんの続き。

あられもポツポツ降ってきて、
三角帽子にヒビいって、
コッペパンふたつ買いました、
あっという間に可愛いコックさん。

違うかな?
by SGW (2020-11-23 09:51) 

ミケシマ

わーん ヒゲのところがぷくぷく!!かわいい~(≧∇≦)
猫父さまが書いたかわいいコックさん、いい感じです^^
ぜんぜん最後まで歌えません。
最後の、「あーっという間にかわいいコックさん♪」のところしか出てこない…
あっ、6がつ6かにあめざーざーふってきて♪ は思い出しました 笑
by ミケシマ (2020-11-23 15:54) 

よーちゃん

「かわいいコックさん」!
あった、あった~!ん?!覚えてるつもりやったけど、
後半の歌詞が出てきませんわ(^▽^;)
フレディが亡くなって30年?!そんなになるんや・・・。
by よーちゃん (2020-11-23 16:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント