SSブログ

キラキラボールと猫の変顔 [こてつ]

子猫の頃から大好きなキラキラボール遊び。
DSC08024 (1).JPG

変顔・変ポーズの宝庫でもある。
DSC05703 (1).JPG  DSC06001 (1).JPG

ああ、神よ・・・               どうか・・・
DSC06157 (1).JPG  DSC06160 (1).JPG

カリカリの雨を・・・             降らせたまえ~にゃ・・・[猫]
DSC05688 (1).JPG  DSC08369 (1).JPG

キラキラボールの販売再開を心から願っている^^
DSC05523 (1).JPG
大きすぎると遊ばない。
小さいと全部口の中に入ってしまい、誤飲のリスクがある。
ちょうどいい大きさのキラキラボールがなかなか見つからないのだ。
普通ボールは転がして追いかけて遊ぶものだから、ガジガジ噛むのは想定外なのかもしれない・・。


おまけ。朝の公園。
DSC_1716 1 (1).JPG
ユキヤナギが咲き始めた。
DSC_1719 1 (1).JPG
山茱萸。
DSC_1717 1 (1).JPG
陽だまりには猫が似合う。
スマホのカメラの調子が悪くなってきた。
機種変更してそろそろ2年・・・。
タイマーセットされているかのように2年縛りのタイミングで具合が悪くなる(^▽^;)

nice!(132)  コメント(27) 
共通テーマ:ペット

nice! 132

コメント 27

kiki

こてつくんへ
こてつくん、安定の下半身(笑)ですね。
愛用のキラキラボール、たくさん欲しいよね(笑)
天から降ってくるのは、キラキラボールは如何ですか(笑)
カリカリはかーちゃんが沢山持ってるよ(笑)
お膝に乗って、甘えて下さい(笑)
by kiki (2019-03-13 21:06) 

ニッキー

こてつくん、キラキラボール大好きですもんねぇ♪( ´▽`)
カリカリの雨、とても美しい気持ちのこもったお祈りだけど、
これは神様よりも猫父さんか猫母さんにお願いした方が(⌒-⌒; )
こてつくんの健康と運動のためにも
ちょうど良いサイズのキラキラボールが再販売されますように(_ _)
by ニッキー (2019-03-13 21:08) 

zombiekong

あぁ神よと天を仰ぐのがおかしいですね。うちでもお気に入りおもちゃが販売再開されたことはないのですが、こてつくんの為にお祈りしましょう。
by zombiekong (2019-03-13 21:14) 

Boss365

こんばんは。
変ポーズに変顔?ナイスです(爆)
こてつ君、名刺交換する新人社員と見間違えました!!
「ああ、神よ・・・」コピーが(爆)です。腹筋が痛い・・・。
「カリカリの雨を・・・」
完全にゆきちさん、ニャンズの気持ちになってますね(爆)です。
スマホに限らず、最近の製品全般・・・
保証期間が切れると調子が悪くなる感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-13 21:18) 

yes_hama

きらきらボールで遊ぶこてつくんが一番躍動的ですね。^^)
メーカーさんももったいぶらずに早く販売再開するといいのにねー。^^;
by yes_hama (2019-03-13 21:19) 

kiki

2年縛り、タイマーセットされているようにということ分かります。
充電時間が長かったり、短かったりです(書き忘れでした)


by kiki (2019-03-13 21:36) 

くまら

うちの子、小さいと無視
大きいとビビッてシャーシャー威嚇しながら逃げるようになりました
by くまら (2019-03-13 21:42) 

riverwalk

キラキラするものが好きなんですね。
祈る再販^^
by riverwalk (2019-03-13 21:51) 

きぃ

変顔、変ポーズ!どれを見ても
見飽きないですねぇ~(#^.^#)
可愛さがあふれ出てます♪
by きぃ (2019-03-13 21:52) 

とまと

今日の8枚目は膝上ですね~
誰のなのかが今一つわかりませんね^^
ネコ母さんなのか...はたまたねこ父さんなのか...

by とまと (2019-03-13 21:58) 

raomelon

お祈りのポーズが可愛過ぎ^^
カリカリの雨が土砂降りで降って来そうです♪
大好きなキラキラボールも再販されると良いですね^^
ユキヤナギが咲き出しましたね
清楚で可憐、大好きな花です(*´ω`)
by raomelon (2019-03-13 22:42) 

さる1号

お祈りがいいな♪
カリカリの雨がいっぱい降るといいね^^
by さる1号 (2019-03-14 05:10) 

ぽちの輔

代わりが見つかると良いですね。
我が家の雪柳も咲き始めました^^
by ぽちの輔 (2019-03-14 06:58) 

英ちゃん

ちょうどいい大きさのキラキラボール
もぅ自分で作っちゃえば?(゚□゚)

by 英ちゃん (2019-03-14 07:02) 

チャー

こてつ君 いい動きしてますね(^^)
NICE〜♪
by チャー (2019-03-14 07:18) 

よーちゃん

家電とかの「タイマー」。
不思議やけど、見事にやってきますよね(^_^;)
by よーちゃん (2019-03-14 10:51) 

みぃにゃん

安全面も管型丁度いいサイズのおもちゃってなかなか難しいですよね。猫って犬と違って小型犬用とかサイズ別ってないですからね。
by みぃにゃん (2019-03-14 11:33) 

marimo

キラキラボールはにゃんずの大好物ですね。
くねっとした腰つきが楽しいです。
うちのシマシマにはくびれがない(><
遊んでいるときのお顔は変顔なんだけど可愛いです。
会社の近くにゆきやなぎが群生しているところがあり、
ニョキーっと前へ前へ突き出しててコワイ感じです(笑

by marimo (2019-03-14 13:56) 

ちぃ

カリカリ乞いのポースが良いですねー!
隙だらけのおにゃかと脇をわしゃわしゃしたいですが
おそらく一瞬の出来事(ポーズ)なのですよねw
キラキラボールの代わりになるおもちゃ、うまく見つかりますように。
私のスマホも2年縛りが切れるのですが・・・
急激にバッテリーが減るようになってきました。
(歴代皆そうでした)
そうなるようにプログラム(?)されている!?
by ちぃ (2019-03-14 14:55) 

sana

こてつくん、おお神よ‥のポーズがいいですね!
身をかがめてお祈り~カリカリ乞い!?
キラキラボールが再販されますように!かにゃ^^
花が次々に咲く季節がやってきましたね~^^
by sana (2019-03-14 15:43) 

emi

ちょうど昨夜、くるみとタラが赤いキラキラボールで遊んでいました。
またどこかに消えちゃったみたいだから、
こてつくんのところにあってびっくりしたよ~(≧▽≦)
本当に、カリカリ乞いをしているみたい。
カリカリの雨は降ってくるかな?
猫母・・・ほんの少し。
降らせてあげるっていうのはどうですか?(*^-^*)
by emi (2019-03-14 15:44) 

nachic

こてつちゃんのスクワット力、すごいな〜☆
おもちゃ、せっかく気に入ってたのがなくなるの、困りますね。
私のスマホも、バッテリー減るのが早くなって、買い換えました。
by nachic (2019-03-14 16:07) 

ミィ

キラキラボール、再販されるといいですね。
ユキヤナギ、我が家も咲き始めました^^
by ミィ (2019-03-14 16:33) 

リュカ

キラキラボール、再販してくれたらいいのにね〜
こりゃ、ブログやSNSを駆使して働きかけるしかないか!?

なかなか次にお気に入りのオモチャが出てこないかしら。
うちは毛深いヨロコブラの入荷を待っておりますww

by リュカ (2019-03-14 18:18) 

そらママ

こてつくんの願い、キラキラボールの雨
神様~降らせてください~~~<(_ _)>(笑)

by そらママ (2019-03-15 11:17) 

みうさぎ

こんにちわ~
ああ、神よ・~の流れ面白い~
妙な動きを捉えるのは大変だぁ
一人では撮影出来ないなぁ
良いな~サポート隊いて~あっ
シモベだったねっきゃは~

by みうさぎ (2019-03-15 13:48) 

palpal

わたしは「ああ、神よ」がお気に入り(*^^*)
by palpal (2019-03-15 14:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント