SSブログ

いたずら下僕と律義な猫 [こてつ]

朝ごはんの後、ハンモックでのんびり寛ぐ猫。
DSC08056 (1).JPG

にゃ?![猫]
DSC08060 (1).JPG

お掃除の途中、ついついチョッカイを出したくなる。
DSC08062 (1).JPG

落ち着かないにゃ![猫]
DSC08067 (1).JPG

にゃんか腹立つ・・・[猫]
DSC08189 (1).JPG

にゃんかムカツク・・・[猫]
DSC07293 (1).JPG  

仕返しにゃ~っ!![猫]
DSC08206 (1).JPG

その日のストレスはその日に解消が一番だ。
DSC08530 (1).JPG



おまけ。
ピザを食べに行った。
DSC_1594 1 (1).JPG
テントウムシのピザ窯。
DSC_2676 (1).JPG
前菜の盛り合わせ。
DSC_1591 1 (1).JPG

スパークリングワインのコルクが可愛らしい。
DSC_1588 1 (1).JPG
ライスコロッケ。
RXV02867 (1).JPG
ビールも少しだけ^^;
DSC_1589 1 (1).JPG

nice!(121)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 121

コメント 28

kiki

『にゃ』の顔も良いけれど、にゃんか腹立つ、にゃんかムカつく顔、
悪い顔が良いねぇ。
ピザ、久しく食べてないかも、近所なのに(笑)


by kiki (2019-03-11 21:05) 

ニッキー

寛いでる表情からのイカ耳で目が三角のムカつくお顔、
こてつくんも本当に表情が豊かですねぇ( ^ω^ )
猫母さんでストレス解消、きっと実はこてつくんも猫母さんも
その時間が嬉しいんですよねぇ♪( ´▽`)

by ニッキー (2019-03-11 21:12) 

yes_hama

まあまあ落ち着いてください、こてつくん。^^;
でもストレス発散、大事ですね。
美味しそうなピザ!久しく食べてません。。。
by yes_hama (2019-03-11 21:26) 

ちぃ

ハンモックの布越しにそんなに肉球の形がはっきり見えたら
猫母さんじゃなくてもチョッカイ出したくなりますよね!
そして猫母さんはきっと
こてつくんの仕返しを楽しみに待っているんですよ(*>艸<)
ムカツク&腹立つの御不満顔も最高に可愛いしw
そして何と言ってもこてつくんはムッキー!と
ちらキバで暴れているお顔がよく似合います(^_-)☆
この日も楽しい一家の団欒でしたね!!
うちの近くのアッセ、無くなっちゃいました・・・というか
アッセではなくなり別の名前のイタリアンになりました(⌒-⌒;
お酒、まだお控え中ですか・・・
by ちぃ (2019-03-11 21:39) 

Boss365

こんばんは。
「にゃ?!」良いお顔です!!こてつ君、下半身に異変を感じてますね?
下からコロコロとは素晴らしい。気付きませんでした。
ムカつき顔?も良いです。全身で感情表現ナイスです。
ライスコロッケ!!美味しそう。
揚げ物につい反応してしまいます!?(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2019-03-11 21:49) 

きぃ

表情が豊かなこてつ君♪
見ていて飽きないですねぇ~(#^.^#)

ストレス発散はその日のうちに♪
次の日に残さないのが一番ですね!
by きぃ (2019-03-11 22:01) 

riverwalk

こてつ君は、にゃんか楽しいな^^
ユキに、にゃんか気に喰わんな。といつも睨まれます。
by riverwalk (2019-03-11 22:08) 

raomelon

こてつくんのご立腹はごもっとも(^▽^;)
寛いでいる時は、ちょっかい出されたくないですよね~
本気の?仕返しniceです^^

テントウムシのピザ窯可愛いですね
あーーー見ていたらピザが食べたくなりました( *´艸`)
by raomelon (2019-03-11 22:15) 

とまと

センスのいいお店ですね~
by とまと (2019-03-11 22:56) 

くまら

もしうちの子がハンモックに乗ったなら(今まで2回乗ったの目撃してるけど)
間違いなくこんな事できず、写真撮りまくり・・・で去って行っちゃうんでしょうね(涙)
by くまら (2019-03-11 23:13) 

そらママ

1枚目のお写真見て、すぐハンモックのふくらみを
ツンツンしてみたい~と思ったら~やっぱり思いは一緒^^
猫母さんもコロコロで(笑)
ピザ窯がテントウムシなんて素敵(^^♪

by そらママ (2019-03-11 23:31) 

zombiekong

私もムカつくと腹立つのお顔が良いと思います。こてつ君は悪い顔が可愛いっ!
by zombiekong (2019-03-11 23:33) 

英ちゃん

ストレス解消できたかニャ?
そう言えば最近ピザ食べてないな(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-03-11 23:52) 

猫毬

いかみみもかわいいにゃ♬
テントウムシ窯かっこいい^^
asseって名前はおしゃれですねー♪
by 猫毬 (2019-03-12 00:32) 

OMOOMO

ハンモックの上のこてつ君かわいい。
それなのににゃんかむかつきますか?
by OMOOMO (2019-03-12 01:54) 

トレンダー櫻井

スパークリングワインのコルクがかわいい(∩´∀`)∩遊び心ありますね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-03-12 03:55) 

さる1号

こてつくん、ゆっくり寛ぐこともできないんだ
こりゃストレス溜まるねぇ
いっぱい仕返ししちゃいましょ~^^
by さる1号 (2019-03-12 05:48) 

ぽちの輔

お金は貯めても
ストレスは溜めないほうが良いでしょうね^^;
by ぽちの輔 (2019-03-12 06:32) 

tsun

一方的なコミュニケーション、嫌われますよ(笑)
by tsun (2019-03-12 10:24) 

nachic

ハンモックの下から触るのは気持ちいいんですよね〜♪
スパークリングワインのコルク、可愛いです。
by nachic (2019-03-12 11:18) 

marimo

こてつ君は感情表現が豊かそして表情もわかりやすい(^^
ハンモックの下からコロコロ楽しそう♪うちはNaoちゃんがコロコロ大好きで
コロコロで撫でろ~と付きまといます(笑
お酒少し飲めるくらいになったのですね♪
スパークリングワインのコルク!こうすると可愛いですね。
今度やってみよう(^^b
by marimo (2019-03-12 14:27) 

emi

こてつくん、寛ぎ中にちょっかい出されて
ぷんすか可愛い~(≧▽≦)
でも、反撃もはんぱなさそうw
by emi (2019-03-12 14:39) 

yamatonosuke

とってもかわいいピザ窯ですね(^^♪
やっぱりピザにはビールがよく合います。
by yamatonosuke (2019-03-13 01:39) 

よーちゃん

ムカつく顔、めっちゃムカついてて、分かりやすいわー(^_^;)
by よーちゃん (2019-03-13 08:10) 

りみこ

お怒りのその表情がまた素敵( *´艸`)
ご心配をおかけしましたm(__)m
昨日からゆるりと復活しました
by りみこ (2019-03-13 09:11) 

リュカ

こてつくん、ストレス解消出来たかな?
でもね、下僕はついついチョッカイ出したくなっちゃうの。
許してね(笑)
by リュカ (2019-03-13 11:03) 

kuwachan

ライスコロッケ!美味しそうです。
父の転勤で大阪に引っ越した時ですが、
姉が勤め先の近くに美味しいライスコロッケのお店があるって
連れて行ってくれたことを思い出します。確か北新地だったかと^^
by kuwachan (2019-03-13 12:44) 

テリー

こてつくんの怒った顔も、かわいいですね。
by テリー (2019-03-13 18:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント