SSブログ

猫の後ろ姿でわかる猫の顔 [こてつ]

お行儀よく窓辺に座り、尻尾がまっすぐ。
こんな時の顔は・・・。
DSC00107.JPG

きりっと男前[揺れるハート]
DSC00109 (1).JPG

背中丸めて、前のめり。尻尾ブンブンの時は・・・
DSC00030 (2).JPG

すっげー斜め!なんか怒ってる[がく~(落胆した顔)]
DSC00031 (1).JPG

こんもりと丸まっている時は・・・
DSC00113 (1).JPG

とっても穏やかな顔[晴れ]
DSC00112 (1).JPG

猫って、体全体で気持ちを表現するもんなんだな~と思う。

GWランチ。
古くからあるご近所オープンカフェ。
目の前の公園の桜が店内から見えるので、春には満杯になる。

2012-04-07 13.54.53.JPG
前菜。ワインが欲しくなる・・・。

2012-04-07 14.09.54.JPG
春野菜がたっぷりで美味しかった。

テラス席はペットOK。
トイプードルとチワワがオトナシク座っていた。
はたして、こてつは耐えられるだろうか???
・・・当分は、やめておこう[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0