SSブログ

こてつと猫父の戦い・・ガムテープ編 [こてつ]

ゆうパック届いたよ[プレゼント]
こてつの大好きなダンボールとガムテープだ!!
おっ、勝負するか?
ってなわけで、猫父vsこてつのガムテープ争奪戦が始まった。DSC09987 (1).JPG
くんくん、まずは匂いからチェックするにゃ・・・[猫]

よし、こてつ。
とうちゃんからガムテープを取ってみろ~ほれほれ。
DSC09988 (2).JPG
そんなの簡単にゃん[猫]

DSC09989 (1).JPG
にゃ~、もっと噛み噛みさせろ~[猫]

こてつ~、もうそれぐらいでヤメなさーい。
DSC09992 (1).JPG
かあちゃん、まだ、勝負がついてないにゃ[猫]

いくにゃ、とうちゃん[猫]
DSC09993 (1).JPG
冷蔵便だから、早くダンボールから出して冷蔵庫に入れないとダメなのよ!

かあちゃんが怒ってるから、今日のところはコレくらいにしてやるにゃ[猫]
DSC09985 (1).JPG
めっちゃ、エラそうやな~[わーい(嬉しい顔)]
この勝負は引き分けということで。

”猫はガムテープのネバネバが嫌い”と猫解説書にはよく書いてあるが、
こてつにはあてはまらず。

で、GWランチ。
家から数分、お気に入りのビストロ。
2012-04-15 20.06.25.JPG
牛ホホ肉の赤ワイン煮込み。
お肉がトロトロに柔らかく、おいしいです。
なんて贅沢な・・・しかし、ゴールデンウィークお出かけなしなもんで、
これくらいは良しとしよう!
と頷き合う猫父母でした。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0