SSブログ

新しいものが好きな猫 [こてつ]

あっ、新しいダンボールさんだ。
これから入りますよ。いいかにゃん??[猫]
DSC09795 (1).JPG
と、ダンボールのフタをパタパタするこてつ。

DSC09791 (1).JPG
やっぱり新品はいいにゃ~[猫]

新しいマットを敷いてくれたから、
今からここでゴロンゴロンするにゃ~[猫]
2012-04-08 08.22.35 (1).JPG

新しいマットは気持ちいいにゃ~[猫]
2012-04-08 08.22.53 (1).JPG
思いきり転がり回ってご満悦[るんるん]

か~ちゃんがボクのために持って帰ってきた新しいレジ袋。
しっかり入って遊ぶにゃん[猫]
DSC09899 (1).JPG
ちゃう、ちゃう。
それはゴミ袋にしようと取ってあるだけで、こてつへのお土産じゃないよ~。

何でもオモチャにしてしまうこてつ。
好奇心旺盛はいいのだが、先日、紙袋の赤い紐を噛みちぎって飲んで
しまったようで、真っ赤なう○ちをして猫父母をびっくりさせた。
かなり太くて丈夫な紐だったので、まさかと思っていたのだが。

慌てた猫父母は、太目のケーブル類にもカバーをかけ、紐のついた服や
布など、すべて片付けた。
おかげでリビングはまたスッキリ。
きっと、こてつは、整理整頓が苦手な猫父母の家をキレイにするために、
空から舞い降りてきた天使なんだよね・・・!?!
DSC09905 (1).JPG
お手柔らかに頼むよ。天使くん[わーい(嬉しい顔)]

GW恒例ランチ。
自転車で少しだけ遠出。川沿いのこ洒落たカフェレストラン。
2012-03-29 13.47.40.JPG
初夏らしいさわやかな盛り付け。

2012-03-29 13.49.00.JPG
ほほ~、鶏肉もこんな風に盛り付ければ、豪華な前菜。
ウチでは、サーモンの上にのっかってる煎餅みたいなヤツが
こてつの格好のターゲットになるやろな・・と思いつつ、うまかったです。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0