SSブログ

パック・クロージャーと猫 [こてつ]

こてつがキラキラ目で狙っているのは・・。
A7C09873 (1).JPG
突然ブームがやてきたパッククロージャー(ブレッドクリップ)。
食パンを買うと必ずついている袋を閉じるクリップだ。
A7C09812 (1).JPG

朝から元気な猫【動画:28秒、音あり】
おりゃ~!                  ナイスキャッチ!
A7C09908 (1).JPG  A7C09910 (1).JPG
おっと鼻に刺さった?!
A7C09923 (1).JPG
こてつが楽しそうなのはいいのだけれど・・・。
毎朝、食パンを出すのを足元で待っていて、早くパッククロージャーを投げろと催促。
一度楽しい!とわかった猫は、繰り返し同じことを要求してくる^^;
おかげで遅刻ギリギリ化粧もせず家を飛び出すことが多くなった。
マスクしてるからいいけどね~。

おまけ。
「パンまつり」のシールを集めている。先日スーパーで見つけた不二家とコラボのランチパック。
A7C00175 (1).JPG
中味はホイップクリームとペコちゃん、ポコちゃんのチョコだった。A7C00178 (1).JPG
写真を撮ったのは猫父。
私は何も考えずにパクッとかぶりついて、ペコちゃんの脳天を勝ち割ってしまった^^;
もう少し端っこまで生クリームが欲しい気がした。
DSC_1814 (1).JPG
公園の春。ヒヤシンスが鮮やか。
DSC_1820 (1).JPG
ルピナス。一度鉢植えを買ったけれど大阪の夏の暑さには勝てなかった^^;

毎日藤井風を聴かずにはいられない・・・この病は沼に落ちて短くても3か月は続くらしい?!
中学生までさかのぼって山ほどYoutubeにカバー曲があがっているから始末が悪い^^;
ジャスティン・ビーバー「Sorry」のカバー。
静かな曲の弾き語りでもベタ~とならないのが大好き♪
Is it too late to say I' sorry now?
素直に「ごめんなさい」言えてますか^^


nice!(117)  コメント(31) 
共通テーマ:ペット