SSブログ

マジで蹴られる5秒前・・な猫 [こてつ]

マジで蹴られる5秒前♪
A7C09296 (1).JPG
ハンターこてつ、いい顔するね~(≧◇≦)
A7C09282 (1).JPG
そして、マジで噛まれる5秒前♪ 懲りずに毎日やっている。
どちらも厚着の季節限定の遊びだから^^;
A7C07097 (1).JPG  A7C07102 (1).JPG
ボクはこんなにいい子なのに、変な写真ばっかり撮らないでにゃ![猫]A7C06929 (1).JPG
ここのところの寒さで「巻き」が少々きつくなった気がする。A7C09747 (1).JPG


おまけ。
藤並さん家のらいむちゃんブログで見た猫の日限定のハーゲンニャッツ
子猫のこてつ写真でやってみた^^
Digital HaagenCup 03.JPG
楽しい~♪
猫耳カップ、期間限定で販売してくれないかな^^
Digital HaagenCup 02.JPG

母の医療費控除。最後の確定申告を提出した。
各種手続きに追われた3か月、これでほぼ終了かな・・。
次は、考えるだけで気が滅入る実家の片付けだ。
両親共に物をためこむタイプだったから、かな~り悲惨な状況。
最終的には業者にお願いするけれど、その前に少し整理しておかないと。
休みを自分のやりたい事に使える日が早く来ますように・・・。

nice!(97)  コメント(19) 

nice! 97

コメント 19

yes_hama

「マジで噛まれる5秒前」、夏場はかなり危険そうですね。^^;
巻きのこてつくん、可愛いですね♪
おおハーゲンニャッツ、写真を用意しようっと。^^)
by yes_hama (2024-02-28 21:50) 

藤並 香衣

ハンターこてつ君、その表情最高です!
おお〜、こてつ君もハーゲンニャッツ作成
すごく可愛い〜
僕も引っ越し前の家で、義両親のため込んだ荷物を片付けました
個人情報に関わるものもあるので業者に丸投げというわけにもいかず
大変だと思いますが、ご健闘をお祈りします
by 藤並 香衣 (2024-02-28 23:24) 

さる1号

気温で巻きの強さが変わるんだ
巻き巻きのこてつ君、目が警戒してる^w^
このあとどんなイタズラがあったのだろう
by さる1号 (2024-02-29 04:09) 

英ちゃん

マジで蹴られる5秒前♪広末涼子の歌じゃないか(^_^;)
広末涼子も復帰するとか言ってたけどイメージを取り戻すには相当な時間がかかりそうだよね(;^ω^)
猫耳カップ売って欲しいよね。

by 英ちゃん (2024-02-29 07:55) 

リュカ

こてつくんのハンター顔はまさに捕獲者ですよ!^^
猫らしいお顔でうっとりよ♪♪
こてつくんダッツも美味しそうだw
この頃はまだハンター顔もきっと甘いんだろうなあ(笑)
確定申告おつかれさまでした。
ほんと大変だったと思います。なるべく早くゆきちさんの時間がちゃんと取れるようになりますように!
来月早々に、母の終活を頑張るわけなのですが
実家の始末だけはきっちりやっておいてもらおうって思ってます^^;
by リュカ (2024-02-29 07:59) 

marimo

マジで噛まれる5秒前♪(爆 イニシャルは同じだ~!
こてつ君のタッツは何か技の名前?(≧艸≦)
写真がばっちりキマッテルね~♪
タルちゃんちょうどいい写真見つからず(笑)
デコに紋章のようにダッツのロゴが来ちゃった( ̄▽ ̄;)
おまぬけタルちゃんらしくて、まぁいっか。
by marimo (2024-02-29 08:08) 

Boss365

こんにちは。
マジで蹴られる5秒前、いいタイトルですね。
また、ハンターこてつ君のイキイキしたお顔が可愛いですね。
噛み噛みはちょい大変ですが「厚着の季節限定の遊び」の文字あり・・・
思う存分楽しんで欲しいです(爆)!!
ハーゲンニャッツの仔猫・こてつ君、良い仕上がりですね。
小生猫もトライしましたが、横のマッピングイメージを合わせるのが難しかったです。
ところで「最後の確定申告」お疲れ様でした。
「実家の片付け」がありますが、無理せず適度に踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-02-29 11:13) 

ミケシマ

マジで蹴られる5秒前♪
ヒロスエさん元気かなぁ( ̄▽ ̄)
それにしてもゆきちさんとこてつくんはいいコンビだな(*^^*)
信頼関係があってこそですね。
キュッと丸まってこっちをチラ見するこてつくんも可愛い!
ハーゲンニャッツおもしろそう!あとでゆっくりやってみます♡
by ミケシマ (2024-02-29 11:50) 

とし@黒猫

確定申告の医療費控除は、領収書が多いと
大変ですよね。
by とし@黒猫 (2024-02-29 12:00) 

溺愛猫的女人

>マジで蹴られる5秒前♪
笑っちゃいました。素足になる季節は大変そうだけど蹴られてみたいです(笑)
ハーゲンニャッツのこてつくんバージョンがめんこいっちゃね(*^^*)1個580円でも買う!!!
by 溺愛猫的女人 (2024-02-29 12:32) 

ぼんぼちぼちぼち

おお!ハーゲンニャッツ、やられたのでやすね!
こてつくん、すごく可愛いお顔してやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2024-02-29 13:22) 

ちぃ

こてつくんがぶちギレる5秒前を見事に捉えたお写真!
優秀な下僕ならではの日々の観察力の賜物ですねー(≧∇≦)
寒い日はまだ続きそうなので冬季限定のガブけり遊びはまだまだ楽しめそうですね^^
各種手続き、本当にお疲れ様でした。
>両親共に物をためこむタイプ
うちもまさにそれで老人二人しかいない家に物が溢れかえってます。
もう絶対使わないスキー用具をなぜ捨てられないのか不思議でなりません><
体が動くうちに少し片付けたらと何度言っても全然響いてなくて。
実家のお片付け、支障のない範囲で記事にしていただけたらなって思ってます。
by ちぃ (2024-02-29 14:29) 

kontenten

こてつくんも『マジ、怒るぜ!怒ると噛むぜ!!』って云うのでしょうか(w)
実は、その台詞はシリウスのでした^^;Aアセアセ
 OH!こちらでもハーゲンニャッツ・・・佳いですね(^o^)
私も作ってみたいのですが、モデルさんが多くて・・・(^^ゞ
さて、確定申告・・・お疲れ様でしたm(_ _)m
医療費控除って一年分の領収書を集めたり計算したり大変ですよね。
by kontenten (2024-02-29 15:06) 

ハリネズミ

実家のかたづけ問題、私も頭が痛いです。
いまのうちに少しでもやっておいてほしいなって思うのに、
当の母は、「ガーッとブルドーザーで家もろとも解体して」と
できないことを平気で言って、開き直ってますよー(^^;)
父が亡くなってもう20年以上になるのに、
遺品を何も処分してないし(歯ブラシや下着までも残してる!)。
実家のかたづけは体力的にもきつそうだけど、
整理しながらメンタルも凹みそうだなといまからちょっと心配です。
by ハリネズミ (2024-02-29 15:11) 

みうさぎ

うわっ怖いコワいなぁ

by みうさぎ (2024-02-29 16:01) 

ごま大福@まろ

こてつ君のハーゲンニャッツ、かわいい。
売ってたら、絶対買う!!
by ごま大福@まろ (2024-02-29 18:15) 

ぽちの輔

実家に戻って、物の多さに困ってます。
壊れるまで捨てないから
使わない物が山ほど溜まってる^^;
by ぽちの輔 (2024-03-01 07:07) 

sana

>マジで蹴られる5秒前♪
こてつ君にぴったりの素晴らしいタイトル!
本気で遊んでくれる家族が何より大好きでしょう^^
ハーゲンニャッツ、可愛いにゃ~^^
ご実家の片づけ、それは大仕事ですね。無理なさらず、ぼちぼちで。
今住んでるのが実家ですが、自慢じゃないけど、まだ片付いてないです‥物がない時代から長年捨てずにため込んだ物が‥^^;
by sana (2024-03-01 13:53) 

よーちゃん

蹴られる5秒前も、噛まれる5秒前も
絶妙なタイミングでの撮影、お見事ですっ!!
わが家も、ほぼ全盲の母が介護病院にいて絶対戻れないし、
空き家状態で物があふれたまま放置されてます・・・。
「その時」が来たら、丸ごと処分になるんでしょうね( ̄◇ ̄;)
by よーちゃん (2024-03-01 17:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント