SSブログ

コクーン猫ベッド2号投入 [こてつ]

こてつ大好きコクーン猫ハウス。
A7C05493 (1).JPG
ペシャンコになった上に蹴り飛ばしてしばきたおすのでボロボロに。
ということで、2号を投入した。
A7C05483 (1).JPG
良かったね~中へ入れるようになって^^;
A7C05496 (1).JPG
扱いが荒いから、すぐに敷物になるだろうけれど。
A7C05512 (1).JPG
しばらくは楽しめそうだ。
A7C09733 (1).JPG
久しぶりにキレイな猫ドリルが撮れた!と大喜びの猫父。
A7C05116 (1).JPG  A7C05117 (1).JPG
やっぱり水を飲んだあとがねらい目のようだ。

おまけ。
ピノ「香り華やぐミルクティー」。
A7C05645 (1).JPG
ハートのピノが混ざっていた! 出会えたのは初めてだ\(^o^)/
A7C05648 (1).JPG

おまけのおまけ。

Youtubeでずっとプレミアム会員限定だった藤井風「Help Ever Hurt Cover」が聴けるようになっていた。
なので早速オリジナル曲との聴き比べ♪
「Help Ever Hurt Cover」より、「Stronger Than Me」。
このカバーアルバムの中で、一番好きなジャズアレンジ。
ちょっとはすっぱな感じの歌い方、風さんが時々やるのはエイミーの影響なのかな^^
アウトロのピアノも抜群に抜群にカッコイイのでぜひ、ぜひ。
弾き語りで体が動いてしまう、ものすごいグルーブ感。
J-popもいいけれど、洋楽の方が合ってるな~と思う。


オリジナルのAmy Winehouse「Stronger Than Me」。
エイミ・ワインハウス。
イギリス出身、ソウル、ジャズ、R&Bのシンガソングライター。2011年に27歳で亡くなっている。
迫力はエイミー姉さんの勝ちかも^^

JacketPhoto_fix.jpg

いや、負けてないか^^;
木曜深夜に届いた「damn」のデジタルシングルリリースとMVのTeaser第2弾のお知らせ。
インドの修行僧から一転。
まさに憑依型、撮ってるカメラマンさんは楽しくて仕方ないだろうな。
※写真はFujii Kaze公式アプリより。

nice!(111)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 111

コメント 19

も〜

お!幸せのピノ!いいな〜(^^)
幸せが訪れるんだそうですね!宝くじでも買うとか???
5枚目、これはボクのにゃ!っていう強い主張が感じられます。フフ
by も〜 (2022-09-23 21:55) 

藤並 香衣

こてつ君、見事な猫ドリル!
お水を飲んだ後がねらい目なのですね( ..)φメモメモ
幸せのピノ、箱を開けてみた瞬間からハッピーな気分になれますね
by 藤並 香衣 (2022-09-23 23:10) 

Boss365

こんにちは。
コクーン猫ハウス、素晴らしいへたり方?です!!
こてつ君に喜んでもらえて嬉しい限りですね。
また、2号?もあるのですね。ナイスストックです!!
「すぐに敷物になる」みたいですが、お気に入りで良い運動にもなります。
ところで、猫ドリル!!中心軸がパーフェクトでナイスショットの猫父さんです。
何より尻尾も参加?同調した渦が魅力的ですね。
「やっぱり水を飲んだあと」(爆)猫も個体差があるので・・・
習慣観察が大変重要で見習いたいです。

藤井さんの「Stronger Than Me」のジャズアレンジ・・・
小さなジャズハウスで聴く感じに仕上がっている感じです。
オリジナル、エイミー・ワインハウスの「Stronger Than Me」・・・
究極に削ぎ落とされた?R&Bの良さが漂ってます。
気怠いブラスもいい感じでした。
ところで「MVのTeaser第2弾のお知らせ」月末にリリースみたいですが・・・
またもや大変焦らされる映像になってますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-09-23 23:50) 

とし@黒猫

今日の猫ドリル、いつにない出来ですね。
by とし@黒猫 (2022-09-24 00:08) 

zombiekong

猫ドリル尻尾のS字も良いですね♡
ピノにハート型があるのを知りませんでした。
これはシアワセ〜。
by zombiekong (2022-09-24 00:10) 

さる1号

ハートのピノ、いいなー
見たことないです
by さる1号 (2022-09-24 07:00) 

のらん

おぉ、これは素晴らしい猫ドリル♪♪
なるほどーーー 水を飲んだ後・・・ウチのはやんないけど(^_^;
コクーンハウスは、早々に敷物扱い?! (^も^)
by のらん (2022-09-24 08:06) 

ゆうのすけ

こてつ君の猫ドリル(しっぽ先っちょ付き!)nice! です~っ!
(=^・^=)~
by ゆうのすけ (2022-09-24 08:46) 

英ちゃん

猫ドリル炸裂~だニャ~(=^・^=)
ハートのピノが混ざってる事もあるんだね(;・∀・)
by 英ちゃん (2022-09-24 08:47) 

ぽちの輔

お気に入りのベッドなんですね。
潰される前に予備品の準備?^^
by ぽちの輔 (2022-09-24 12:11) 

kontenten

ハート型のピノ・・・これは吉兆ですね(^o^)
楊枝?を貫通させたら、キューピットに射止められたハートですね(^_-)
 こてつくんの大好物?2号・・・佳いですね(*^_^*)
猫ドリルも・・・ナイスです(=^..^=)ミャー
by kontenten (2022-09-24 13:45) 

よーちゃん

約3か月、ブログを放置してましたが、ようよく再開しました。
今後ともよろしくお願いいたします!
コクーンハウス、めっちゃ愛されてますね。
愛し方はかなり激しいようですが~(^◇^;)
ハート形のピノがあるとは知らなかったです!!
by よーちゃん (2022-09-24 14:33) 

ちぃ

こてつくん!コクーン猫ハウス2号をゲットしてよかったですね(≧∇≦) 
なになに?今度は頭にかぶってロケットの扮装ですか?
こてつくんが爆走するとロケットも顔負けの勢いだと思います。
その勢いで遊び倒すとあっという間に敷物になりそうですねー(≧艸≦)
猫ドリルは素晴らしい出来。
こてつくんが水を飲み始めたらカメラに駆け寄る猫父さんのお姿が見えるよう・・・(笑)
エイミーさんはデビュー当時からただならぬ迫力で
「姐御」の風格でしたものねー。
27クラブの一員になってしまわれて本当に残念・・・
ハートのピノ!
何か良いことありますように^^
by ちぃ (2022-09-24 16:33) 

yes_hama

コクーン猫ハウス、お家というより遊び道具になっちゃってますね。^^;
どこまで原形を保てるか期待です。
聞き比べStronger Than Me、あくまで個人的な意見ですが、風さんのほうが聴き易かったです。^^)
by yes_hama (2022-09-24 22:35) 

リュカ

この猫ドリルはすごいです!完璧!!^^
パパさんnice!!
こてつくん、コクーン猫ハウス2号おめでとう〜!
でも絶対すぐに敷物になりそうww
それはそれで良しです!(笑)
ピノ、ほんとにハートのものがあるんですねっ
by リュカ (2022-09-25 11:08) 

テリー

コクーン猫ハウスが気に入ったこてつ君、しばらくは、これで、遊んでくれますね。
by テリー (2022-09-25 12:42) 

ミケシマ

こんなふうに楽しく遊んでくれると嬉しいですね(≧∇≦)
猫母さん猫父さんの気持ちをよくわかっている、いい子!!
うちのまるはトンネル買ってあげましたがまったく入りません…
ミケに至ってはあきらめています…
←前記事の
フィルター大好きで釣り上げられちゃうこてつくんも可愛かったです(≧∇≦)
舐め心地がいいのかな☆
ハートのピノ、すごい。
いいことありそうですね(*^^*)
by ミケシマ (2022-09-25 16:27) 

enosan

ブログ再開しました、今まで同様よろしくお願いします。
by enosan (2022-09-26 09:19) 

みぃにゃん

ねドリル完璧にとれていますね・きれいすぎます!
by みぃにゃん (2022-09-26 11:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント