SSブログ

猫を釣り上げる? [こてつ]

フィルターブーム継続中。
A7C03779 (1).JPG
フィルター入り紙袋を床に置いたら速攻でやって来た。
A7C03788 (1).JPG
ここにゃ! ここにあるはずにゃ!!
A7C03791 (1).JPG
押し入れに紙袋を押し込んだら、こてつがもれなく付いてくる。
A7C04168 (1).JPG
いいかげんにしなさいってば^^;
A7C03850 (1).JPG
結局フィルターを出して遊ぶ羽目になる。
A7C03737 (1).JPG
釣れた~釣れた~猫釣れた~♪
A7C03734 (1).JPG  A7C03745 (1).JPG
満足してくれたようで良かったよ^^
A7C05231 (1).JPG
でっかいお口だ(#^^#)
A7C05235 (1).JPG
奥歯まではなかなか磨けず少し茶色い。
が、今のところ歯周病にはなっていないとの診断で、お口も臭くない♪
食いしん坊だから歯も大事にしなきゃね・・・ってカリカリ丸飲みですけど(≧▽≦)


おまけ。
台風が接近するも生暖かい風が吹くだけで雨がほぼ降らなかった3連休。A7C05777 (1).JPG
散歩にでかけた猫父が彼岸花を見つけたようだ。
曇り空の下だと怪しげな色合いになる^^
A7C05779 (1).JPG
これは何の実だろう??
A7C05776 (1).JPG


おまけのおまけ。
またまた夜中に届いたインスタ更新通知。どうやらインドに居る模様(≧▽≦)
1FdEuqVtaAAA4yyW.jpg
インスタのコメントは「hometwon of my soul」。
やっぱりそうよね。
風さんの歌詞は、インドの仏教哲学に近いな~と思って少し本を読んだりしていた。
真剣な表情の子供たちと何を話しているのかな。
ファンをunchi_character-1.jpg爆弾投下で翻弄しておいて、本人はサッサとインドヘ。参りました~っ^^;


nice!(111)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 111

コメント 19

くまら

凄い執着心ですね
うちの、ここまで熱くなる物ってないかも
by くまら (2022-09-21 21:20) 

藤並 香衣

フィルターを追いかけて押し入れまで!
こてつ君の行動力はすばらしいと思います
らいむにもフィルターを試してみようかなぁ
by 藤並 香衣 (2022-09-21 23:14) 

藤並 香衣

木の実は、かりんだと思います
by 藤並 香衣 (2022-09-21 23:19) 

Boss365

こんにちは。
「猫を釣り上げる?」ワクワクするタイトルですね。
速攻で捜索活動する姿、熱い思いありパワフルで良い感じです。
押し入れの狭い場所に頭を入れる姿(爆)可愛い過ぎです!!
また、移動しての接近?ズーム撮影の猫父さん、ニャイスショットです!!
「結局フィルターを出して遊ぶ羽目になる。」一番良い選択ですね。
「猫釣れた~♪」のこてつ君、最高ですね。小生も釣り人になりたいです!!
小生猫のお口は臭くないですが、歯磨きを放置状態なので多少心配しています。

ところで、都内も台風の影響が少なかった3連休でしたが・・・
予定も立てなかったので家でゴロゴロ、寂しい3連休になってしまいました。
インドへお出掛け、インドは多くのアーティストが惹かれる場所みたいですね。
小生、訪れた事がないので、よく分かりませんが・・・
何となく、食当たりや発熱等には気を付けて欲しいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-09-21 23:21) 

zombiekong

こてつ君は隠し場所にアタリをつけて捜索するんですね。
見つけられなくても遊んでくれると分かってるんでしょう。
本当に頭良い子です〜♡

by zombiekong (2022-09-22 00:28) 

英ちゃん

しかし、こんなにフィルター好きな猫は見たことない(^_^;)
♪この実なんの実気になる実~名前も知らない実ですから(;^ω^)
by 英ちゃん (2022-09-22 00:50) 

yes_hama

こてつくん釣り、入れ食い状態ですね。^^;
それにしてもフィルター、何か美味しい匂いでもするのでしょうか?
歯はとても大切ですね。年負うごとにそう思います。。。
by yes_hama (2022-09-22 01:09) 

さる1号

こんなにもフィルターが好きなんだ@@)
匂い?味?このフィルターには中毒性があるのかなぁ
by さる1号 (2022-09-22 06:32) 

りみこ

そんなにフィルターが好きなのですね♡
その実は!
かりりんの名前のもとになっている花梨のような気がしますね♪
うちの2にゃん、秋の頃に実るものからチョイスなのでw
by りみこ (2022-09-22 08:41) 

marimo

お顔がむぎゅ~ッとなりながらも突進していく姿!
あっぱれ♪まだまだ勢いがありますね~(笑)
藤井さん、スレンダーな体型と言い、
白い服が完璧インドになじんでますね(^▽^;)
撮り歩きメンバーと、藤井さんのライブに行こう!
という話になったのですが、チケット年内は無理っぽいです。
来年のツアーに期待するしかないかな。


by marimo (2022-09-22 09:09) 

響

もうフィルターをオモチャと完全に思ってますね。
仕舞わずに出して遊んで~って言ってる。
by (2022-09-22 10:05) 

ミィ

必死なこてつくんがかわいすぎ♡
これは「はい、喜んで!」って感じで猫釣りしちゃいますね。
風さん、なるほどインドの影響が大きいのですね。
子供たちと何を話してるんだろう。
by ミィ (2022-09-22 10:40) 

とし@黒猫

ある意味、ルアーフィッシング?!
いや、ルアーキャッティング、か。
by とし@黒猫 (2022-09-22 11:24) 

リュカ

おおお!見事に釣れてる!
釣りが苦手な人も、この釣りなら出来そう!?(笑)
遊んで遊んで満足のこてつくんの顔が良いわ^^
曼珠沙華の季節になってきましたねー
こちらでもチラホラ見かけます^^
by リュカ (2022-09-22 15:23) 

ちぃ

こてつくん本当にそのフィルターが大好きなんですね!(≧∇≦)
紙袋に無理やり頭を突っ込もうとしたり
押入れの棚板に頭をぺったらこくしながらも
頑張ってガブろうとしている表情が最高です(≧艸≦)
フィルターのメーカーは(かつてはこだわりがあったように記憶してますが)
今もこだわりが?
もしもの時のためにたくさんストックが必要そう!
災害備蓄品の中にも是非加えてくださいねー^^
彼岸花、見かけるようになりましたね。
ちゃんとお彼岸の頃に咲き出して植物ってすごい@@

なんと藤井さんはインドに!?
フットワーク軽いなぁ・・・
インドの人がよく来ている白いパジャマみたいな?
涼しげなお召し物がお似合いですね^^
by ちぃ (2022-09-22 15:41) 

kontenten

継続は力也???こてつくん・・・偉い(=^..^=)ミャー
彼岸花の季節になりましたね(^o^)
去年は短かったですが、今年は保って欲しいと思います。
折角の連休に・・・台風・・・恨みます(><)
・・・って、誰を恨めば佳いのでしょうか・・・^^;Aアセアセ
by kontenten (2022-09-22 22:05) 

ごま大福@まろ

フィルター、大好きなんですね。
しまった先にまで、
私なら一瞬だけ閉めちゃおうかなって思っちゃいます( *´艸`)


by ごま大福@まろ (2022-09-23 05:55) 

sana

こてつ君、フィルターが入った袋というだけで速攻駆け付けるのですね!
閉まった所にも漏れなく密着、顔突っ込むとは~すごい執着^^
これは遊んであげるしかありませんねえ。こんなに喜んでくれるなら何より^o^
三連休、雨は降らなかったのですか? それは意外~よかったかも。
彼岸花咲いてますね。
インドとはまた、びっくりというか、らしいというか^^
by sana (2022-09-23 20:08) 

sana

木の実、長い形はボケに似てますが~葉っぱが違うので、カリンのようですね^^
by sana (2022-09-23 20:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント