SSブログ

ポールダンス?と猫ドリル [こてつ]

こてつ~遊ぼっ♪
DSC06222 (1).JPG

小さな黒ねずみを追いかけて、レッツダンス!
DSC06209 (1).JPG  DSC06214 (1).JPG

キャットタワーにつかまってポールダンスのようだ。
DSC06211 (1).JPG  DSC06216 (1).JPG
かあちゃんの遊びはワンパターんで飽きたにゃ[猫]
DSC06228 (1).JPG
こてつは手厳しい・・・。

ストンと降りて水を飲み始めたので、首を振るか?とカメラを構える。
DSC07229 (1).JPG

撮れた\(^o^)/ 猫ドリル。 
不完全だけど嬉しい。
猫がブルブルっとする時、1秒間に9回頭を振っているのだそうだ。
DSC07231 (1).JPG
シャッタースピードを遅くするといい感じになる。
マズルの長いワンコさんのほうが、もっとドリルっぽく撮れるのでお試しあれ(#^^#)

おまけ。
紅はるかの蜜焼き芋。
ねっとり&ほくほく感がちょうどよくておいしかった。
DSC07025 (1).JPG

昔ながらの愛鴨家の卵ぷりん。
プリンはしっかりかため、まさに昔ながらの懐かしい味。
DSC07278 (1).JPG

近所の公園の白梅。
RXV03032 (1).JPG
紅梅に比べると地味だけれど楚々としてよい雰囲気だ。
RXV03036 (1).JPG   RXV03035 (1).JPG

nice!(122)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 122

コメント 22

kiki

ポールダンスしてますね(笑)
こてつくんの猫ドリル、1秒間に9回も頭を振っているのですか。
凄いね。
by kiki (2019-02-27 21:06) 

ちぃ

猫ドリル、残像映像ながらもちゃんと目やお口がわかって面白いです!
1秒間に9回の頭振り。
私には絶対できないし、仮にできたとしたら
その後一週間くらい首が回らなくなりそうです(⌒-⌒;
焼き芋、どちらかというといも焼酎に惹かれますwwwww
by ちぃ (2019-02-27 21:27) 

ニッキー

こてつくんのポールダンス、セクスィー♪( ´▽`)
うちのニャンズのダンスは迫力満点ですw
猫ドリル、うちのトロいニャンズは
9回も首を振れてない気がしなくもないです(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-02-27 21:30) 

とまと

一秒間に9回はすごいですね~
梅がとてもきれいに撮れましたね
by とまと (2019-02-27 21:33) 

yes_hama

ポールダンス中のお手手チョイチョイが可愛いですね!^^)
猫ドリル、うまく撮れてますね。すごいお顔。^^;
私が1秒間に9回も頭を振ったら、頭がおかしくなりそうです。^^;
by yes_hama (2019-02-27 21:45) 

raomelon

ポールダンス、いい感じです♪
猫ドリルすごーーーいw
高速ブルブル、目が回らないのかニャー(*´ω`)
白梅可愛いですね
光に透けた花びらが綺麗です♪
by raomelon (2019-02-27 22:31) 

猫毬

1秒間に9回!!
なにかが掘れそうw
こねこの部屋ってとこで調べたら、、
なんとラットは1秒間に29回首振るんだとか…www
脳ダメージきそうですねw
by 猫毬 (2019-02-28 00:40) 

zombiekong

猫ドリルお見事! うちでは撮れたことありません。
by zombiekong (2019-02-28 01:55) 

さる1号

1秒間に9回@@)
結構高速なんですねぇ
目が回りそう^^;
by さる1号 (2019-02-28 06:09) 

ぽちの輔

一秒間に9回も!
絶対にまねできないし、
まねして首を振ろうもんなら
バランス崩して倒れそう^^;
by ぽちの輔 (2019-02-28 06:47) 

りみこ

1秒に9回もブルブルしているとは!
信じられないぐらい高速なのですねぇー
面白いですね
by りみこ (2019-02-28 09:35) 

marimo

紅梅よりも白梅のほうがやや遅咲きなのでしょうか。
猫ドリル面白いですね。
皆さん書いておられますが1秒間に9回も!
驚きです。ワンちゃんもよくブルブルするから
ワンコバージョンも見てみたいです。
by marimo (2019-02-28 14:19) 

みうさぎ

わ~スゲ~顔ドリルホラーめいてる
ブルブル~
耳がパタパタしてる音消えて来ます~(^^♪

by みうさぎ (2019-02-28 15:43) 

そらママ

猫ドリル!上手に撮れましたね(^^)/
1秒間に9回もですか~よく目がまわらないですよね^^
昔ながらの…が、やっぱり美味しいですよね(^^♪
by そらママ (2019-02-28 19:18) 

Boss365

こんばんは。
こてつ君の「三つ指座り」はパーフェクトです。
ポールダンス攻撃もお見事です!!活発なこてつ君いいな〜。
猫ドリル!!いい感じ撮影出来てます。タイミング、難しいです。
小生猫だと1秒間に4.5回?程度な感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-02-28 20:03) 

ミィ

猫ドリルすごい!
そんなにすばやく動いてるんですね(@_@)
私も、焼き芋は紅はるか、プリンは昔ながらの
しっかり固めのやつが好きです^^
by ミィ (2019-02-28 21:10) 

riverwalk

そろそろユキを撮ろうかなあ^^;
さぼってます^^;
シャッタースピードを遅くするんですね。
そのうち、必ずアップします。
いつになるやら^^
by riverwalk (2019-02-28 22:26) 

くまら

え?そんなにも首振ってるんですか??
おいらも猫ドリル。。。ってうちの子あんまりやらないかも
by くまら (2019-02-28 22:33) 

よーちゃん

猫ドリル、お見事ですー(≧∀≦)
by よーちゃん (2019-03-01 09:07) 

palpal

猫ドリル おもしろーい(*^^*)1秒に9回?スゴイ私がやったらふらつきそうです(^_^;)
by palpal (2019-03-01 14:36) 

emi

猫ドリル!面白い。
ブルルルーンってドリルの音を合わせたくなりますね。
撮りたいけどタイミングが難しそう。
まずるの長いわんこだともっとドリルっぽく!!
・・・家にはいなかったw
梅がきれいです(*^-^*)
by emi (2019-03-01 14:54) 

みぃにゃん

9回も降るのですか?マズルの長いロッキーならどうだろう?でもカメラが悪いかも
by みぃにゃん (2019-03-01 14:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント