SSブログ

新しいソファカバーと猫 [こてつ]

どで~んと床に寝そべる猫。
DSC00885 (1).JPG

ソファを動かしたら速攻で動き出した。
DSC00919 (1).JPG

遅まきながら夏用のカバーにかけ替えだ。
DSC00923 (1).JPG

本猫はカバーよりもビニール袋にご執心。
DSC00961 (1).JPG

何が楽しいんだか^^;
DSC00978 (1).JPG

捨てる袋だから、好きにしてくれたまえ。
DSC00981 (1).JPG

こてつ、これな~んだ??
DSC00990 (1).JPG  DSC00991 (1).JPG

ソファカバーの固定パイプ。意外にも反応は薄くがっかりだ^^;
DSC01008 (1).JPG

こて之丞、ちょんまげがよく似合ってるよ(^▽^;)
DSC01010 (1).JPG
頭に何か乗せて振り落とさないのは珍しい。

暴れん坊も暑さには勝てないのか?!^^;


おまけ。
モンシェールの季節限定「はちみつレモンロール」。
DSC00737 (1).JPG

レモンの酸味、甘酸っぱいはちみつレモンゼリーがさわやか。
DSC00733 (1).JPG     DSC00726 (1).JPG
次の季節限定商品は桃らしい。きっとまた買ってしまうだろう(#^^#)





nice!(121)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 121

コメント 28

ma2ma2

ビニールは食べない様に注意しないとですね!
しかし毎日うだるように暑いです(^^)
by ma2ma2 (2018-07-18 21:07) 

kiki

こてつくん、あっちを向いても、こっちを向いても
ちょんまげが似合ってる(笑)
『はちみつレモンロール』夏に似合いのケーキのようですね。
大好きな味の気がします。
by kiki (2018-07-18 21:07) 

palpal

降り落とさないってことは気に入ったのかしら?ちょんまげ(*^^*)
by palpal (2018-07-18 21:15) 

yes_hama

むむむ。音がしないと面白くないのかなあ。^^;
by yes_hama (2018-07-18 21:39) 

ニッキー

おぉ、さすがこて之烝様上手に乗っけてますねぇ( ^ω^ )
やはり運動神経抜群だと頭を動かしてもバランスが取れるんですねぇ*\(^o^)/*
そして暑くてイマイチノリが悪くてもビニール袋に
手を出すのはお猫様としてのお約束ですよね(⌒-⌒; )

by ニッキー (2018-07-18 21:43) 

riverwalk

侍のこてつ君も良いですね。
ちょっと凛々しい(^-^)
by riverwalk (2018-07-18 22:01) 

little_me

ちょんまげ似合ってる!
はちみつレモンロール、美味しそうで見た目もかわいいですね♡
桃の方も気になります。
by little_me (2018-07-18 23:03) 

猫毬

ちょんまげもお似合い♪ですよ^^
はちみつロール、、、
思わず、テントウムシって思っちゃった(笑)
by 猫毬 (2018-07-18 23:15) 

とまと

ハチミツレモンロールいいですね~
やはりこてつくんは暑くてじっとしている感じですか^^
by とまと (2018-07-18 23:22) 

raomelon

こて之丞さま、ちょんまげがお似合いです^^
ほんと、暑くて動きたくないです~
その割に食欲は落ちないので、夏太りが心配(^▽^;)
はちみつレモンロール、夏らしいスイーツですね
ふわふわ~で美味しそう( *´艸`)
by raomelon (2018-07-19 00:43) 

zombiekong

ゴロンと生首ごちそうさまです。
こて之丞くん殿様ですか。怒った顔してないですね。
by zombiekong (2018-07-19 00:50) 

ゆうのすけ

こてつくん ちょんまげ似合ってます~ぅ。☆
アクセントになってる ハチさんのチョコレートも可愛い~っ!^^☆
by ゆうのすけ (2018-07-19 01:24) 

ニコニコファイト

こてつくん、楽しんでますね^^
by ニコニコファイト (2018-07-19 07:22) 

よーちゃん

ちょんまげを落とさないのは、
夏バテのふりして、実は気に入ってる?(^_^;)
by よーちゃん (2018-07-19 07:38) 

りみこ

お手手を伸ばすのはリラックスらしいですよー
可愛らしい(=゚ω゚)ノ
お花たちは暑い中で一生懸命咲いてますね
by りみこ (2018-07-19 09:08) 

リュカ

こてつくん、ちょんまげがとっても似合ってるわ!
男前ー!ww
ほんっと、ビニールにはココまで反応する?ってくらい
反応しますよねーw
by リュカ (2018-07-19 09:45) 

Boss365

おはようございます。
こてつ君!!ちょ・ちょんまげ似合いすぎです!!(⌒ー⌒)
「苦しゅうない」殿様が・・・
家来(ゆきちさん)に言ってそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-19 09:50) 

ぽちの輔

ちゃんとネタを提供してくれるんですね^^
by ぽちの輔 (2018-07-19 10:46) 

ちぃ

こてつくん、洋猫さんなのにちょんまげがお似合いなんですねーO(≧▽≦)O
今度から「殿orこて之丞様」って呼んじゃおうかしらー。
裃、付けたくなりましたwww
中身よりも袋、梱包材、猫様あるあるですね!!
こう熱いと甘いものも爽やかやひんやり系が美味しいですねー。
by ちぃ (2018-07-19 13:54) 

kuwachan

こう暑くちゃこてつくんも参っちゃったかな?^^
留守中のご訪問ありがとうございました。
無事帰国しました。
by kuwachan (2018-07-19 17:27) 

emi

こてつくん、ちょんまげ似あいすぎ~(≧▽≦)
表情がニヒルw
by emi (2018-07-19 18:03) 

みうさぎ

ちょんまけ可愛いよ
ハイポーズ
みつばちさんがー
食べちゃったの?
何でつくってあるのかな?
このハチさん(^q^)気になるー
by みうさぎ (2018-07-19 21:20) 

suzu*

お初です^ ^
こてつちゃんは感心な子ですな?
袋に入ったり潜ったり?
ちょんまげされても振り落とさんし( *`艸´)
ウチのスーちゃんは何が楽しくて
ビニール袋を食べるんやろか?
食べた後は必死な形相でえづいてますがな
すごぉ〜く用心してしまい込んでるんやけど
隙あらばで…全く困った子ちゃんです。
治す方法はないものかな?
by suzu* (2018-07-19 21:32) 

くまら

うちのは、ほっといたらビニール喰っちゃいます><;
by くまら (2018-07-19 22:45) 

さる1号

はちみつレモンロール、蜂がいいなぁ♪
こてつくん、何気にチョンマゲが気に入っているとか^^
by さる1号 (2018-07-20 05:37) 

そらママ

いつ、何処でも人のすることを見ていますね(^^)/
こて之丞殿、凛々しいお姿でござる(笑)
「はちみつレモンロール」はちさんが可愛い~♪^^
by そらママ (2018-07-20 11:47) 

響

ケーキの上のムシムシが可愛いです。
蜜蜂模様のてんとう虫がいたらいいなぁ。
by (2018-07-20 12:16) 

ake_i

こてつちゃんの「うむ?あそべるもの??」っていうような顔、
可愛すぎっ!!!
表情がかド素直にお顔に出るんでしょうね(笑)
ビニールに惹かれちゃってるwww
うちはビニールより紐です。あぶないです、食べちゃいそうなので禁止してますが。
次は、桃ですかぁ(^。^)y-゜゜゜
めっちゃ食べたい。
このてんとうむしはチョコレートか?
ラブリーだ!
by ake_i (2018-07-20 13:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント