SSブログ

毛深いヨロコブラブーム継続中な猫 [こてつ]

久々の大ヒットオモチャ、毛深いヨロコブラ。
DSC06704 (1).JPG

ふわふわ頼りなげに見えて丈夫なのがいい。
DSC06707 (1).JPG

ダッシュ! こてつの動きが早すぎてついていけない・・・。
DSC06726 (1).JPG

コタツの周りをまわって布団にジャンプ!
DSC06729 (1).JPG

猫釣れました~(*^▽^*)
DSC06732 (1).JPG

あんまり興奮させると怪我しそうだ。
DSC06737 (1).JPG

爪折れの前科もあるし、そろそろお開きにしようか^^;
DSC06745 (1).JPG


少し朝夕だけ肌寒かった日。こてつが膝に戻ってきた\(^o^)/
DSC08547 (1).JPG

おまけ。
先週行ったお花見ができるカフェのランチ。
DSC00131 (1).JPG
前菜盛り合わせ。

DSC00135 (1).JPG
あつあつのパン。

DSC07725 (1).JPG
食事中は曇っていて、空が白いのが残念。

DSC00137 (1).JPG
お肉料理は豚。

DSC00138 (1).JPG
魚料理は鮭。

DSC00146 (1).JPG
ガラス窓をすべて開け放ってあって外の風が心地よい。

DSC00259 (1).JPG
先週はまだ蕾が多かった桜も、今日はもう散り初めだ。


nice!(128)  コメント(30) 
共通テーマ:ペット

nice! 128

コメント 30

くまら

そーですね
あまりガッツリ遊ばせすぎて、怪我されても・・・
つうかうちの、もう少し遊ばんものか?
by くまら (2018-04-02 21:06) 

ニッキー

こんな風に喜んでくれると下僕としてはついつい
遊んじゃいますよねぇ(⌒-⌒; )
こてつくんは動きがハードだから、短時間でも十分な
運動量になると思いますが、うちのぐうたらニャンズは
こてつくんの倍以上動かないと同じ運動量にならない気が(⌒-⌒; )
by ニッキー (2018-04-02 21:26) 

kiki

こてつくん、真剣ですね。
布団にジャンプして、満足げな良い顔です。
同じ料理、こちらは撮り忘れました。
だいたい1口食べて忘れたね。って。
写真を撮るのは苦労します。
by kiki (2018-04-02 21:26) 

riverwalk

こてつ君の前足?が筋肉もりもりです(4枚目の写真)。
カッコいいです。
余裕の表情も男らしいです(^^)
by riverwalk (2018-04-02 22:11) 

とまと

膝で寝られちゃうとうれしすぎますね^^
by とまと (2018-04-02 22:33) 

yes_hama

釣り用語で言うと「入れ食い」状態? ^^;
お昼は活発なこてつくん、朝夕はまったりウトウトモードを見せてくれるのも、春ならではかもしれませんね。^^)
by yes_hama (2018-04-02 22:34) 

ゆうのすけ

しっぽがピーンと とんがったまま飛んでる!^^
だんだん お昼寝も気持ち良くなってきそうですね!☆
by ゆうのすけ (2018-04-02 23:06) 

そらママ

大ヒットのおもちゃ~こてつくん楽しそうですね!(^^)/
お膝に戻ってきてくれたのですね(^^♪
お花見カフェ、良いな~花も団子も両方楽しめますね
by そらママ (2018-04-02 23:35) 

tsun

私もついついシッポを指で挟んで、遊んでしまいます。
by tsun (2018-04-02 23:53) 

raomelon

お気に入りのオモチャで、テンション上がりそうですが
ほどほども大事ですね^^
美味しそうなランチ( *´艸`)
花も団子も楽しめるのは贅沢ですね~

お祝いコメントありがとうございました♪
元気にどんどん大きくなってほしいです^^
by raomelon (2018-04-03 00:29) 

zombiekong

お膝に乗って笑ってるこてつくん可愛いわ~。
by zombiekong (2018-04-03 01:10) 

ゆりあ

夢中になって遊ばれちゃうと、怪我しないかってハラハラしちゃいますよね^^;
でも、それほど夢中に遊んでくれるのもうれしいものがありますよね♪
by ゆりあ (2018-04-03 01:32) 

OMOOMO

おもちゃに興味を示すこてつ君は若い。
我が家は寝てばかり。
今日もかわいいですね。
by OMOOMO (2018-04-03 03:24) 

えーちゃん

猫釣りやってみたいな(゚□゚)

by えーちゃん (2018-04-03 05:35) 

ぽちの輔

オンオフの切り替えがハッキリしてますね。
うちの子はオフだらけで・・・
でも全員が一度にオンしたら
家が破壊されそう^^;
by ぽちの輔 (2018-04-03 06:29) 

さる1号

桜を愛でながらのランチ、いいな
猫釣り、楽しそう^^
やりたい~≧≦
by さる1号 (2018-04-03 06:52) 

よーちゃん

お花見しながら、ゴージャスな食事。
いい感じですなぁー(≧∇≦)
by よーちゃん (2018-04-03 08:35) 

ハリネズミ

布団にジャンプのこてつくんのカメラ目線のお顔がかわいくて♪。
愛されてるオーラ全開!
そういえば猫釣れました的なおもちゃも売ってますよね、リール付きの。
いつもお店で見かけると気になって、釣れたシーンを妄想していますw。
by ハリネズミ (2018-04-03 08:47) 

hatumi30331

釣られたね!(笑)

桜を見ながらランチ。
美味しそう〜♪
これはワイン飲みたくなる!^^
今日は夏日。 暑いよ〜
by hatumi30331 (2018-04-03 09:08) 

emi

こてつくん、釣られちゃいましたね。
お開きには不満がありそうですw
by emi (2018-04-03 09:58) 

kuwachan

ランチがとっても美味しそう。
桜も見ながらだと尚更美味しく感じられますね^^
by kuwachan (2018-04-03 12:22) 

まめ

入院中に咲いて、退院時には既にちりかけでした。残念。

お店、素敵ですね。
こういうところでランチとかしたいです。
by まめ (2018-04-03 12:22) 

ようこくん

猫釣れました♪が面白いですね~。

お花見のできるランチは最高ですね!
大阪はもう散り始めましたね。
by ようこくん (2018-04-03 12:27) 

りみこ

上手に釣れていますね(=゚ω゚)ノ
可愛らしい
お花見ランチへ行きたかったなぁー
そろそろこちらも散り始める桜が出ています
明日雨なんですよねー
by りみこ (2018-04-03 13:04) 

palpal

がっつり遊ばすのはこちらも結構体力いりますよね(*^^*)
いっぱい遊んでもらって、膝に乗ってきてってこてつくん幸せだぁ(*´▽`*)
by palpal (2018-04-03 19:08) 

ちぃ

喜んで遊んでくれると下僕のテンションも上がりますよね^^
私はよくおっとに「ふたりとも楽しそうだね〜」と言われますw
花曇りのお花見ランチ、おお!お酒じゃない!!
今日は万博公園に行って来たのですが桜吹雪が凄かったです。
by ちぃ (2018-04-03 20:50) 

ぼんぼちぼちぼち

そうでやすね、お怪我しないほどかげんでお開きがいいでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-04-03 21:20) 

リュカ

こてつくん、またケガしちゃったら困るモノね^^
うちも、毛深いヨロコブラは飽きないですー
うみちゃん、エンドレスで遊びそうだから
息が切れる前にお開き^^
by リュカ (2018-04-04 14:36) 

sana

毛深いヨロコブラってネーミングがすごい♪
猫じゃらしそのものですよね~丈夫って良いですね!
躍動感あるこてつくんの動き、すご~い。
お肉、美味しそう~‥^^
by sana (2018-04-04 15:55) 

ミケシマ

これは、当たりのおもちゃですね!
こてつくん楽しそう♪
お花見カフェ、羨ましい~~~
空が白いけどとっても素敵なお写真ですね☆
お肉が美味しそう(^m^)
by ミケシマ (2018-04-04 16:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント