SSブログ

ねむ~い、ねむ~い猫 [こてつ]

朝の窓辺でくつろぐ猫。
DSC09386 (1).JPG

行ってきますのご挨拶。 いい子でお留守番よろしく!
DSC09388 (1).JPG

買い物から帰った時の猫。
DSC08536 (1).JPG

あくび一発、おやつを食べるために必死で起きる。
DSC08542 (1).JPG  DSC08539 (1).JPG

起きたらしっかりグルーミング。
DSC09570 (1).JPG

猫は本当にきれい好きだ。
DSC09574 (1).JPG

早く目の傷が治って真ん丸目で遊べますように。
DSC00708 (1).JPG
目薬を嫌がるこてつに、噛まれて蹴られてフ~ッと威嚇されて大騒ぎの日々。
信頼関係が崩れそうで心配なのだが、おやつを出すとスリスリ甘えた声で寄ってきてくれるのが有難い^^
こてつが食いしん坊で本当によかった。

おまけ。
インド人が創るインド創作料理「インドタイガー」のランチ850円。
DSC_0171 1 (1).JPG
チキンカレー(辛口)、ベジタブルカレー(中辛)を注文。
レンコンが入っていてちょっとビックリ^^

DSC_0173 1 (1).JPG  DSC_0169 1 (1).JPG
ナンは厚めでフワフワ。真ん中に骨付きのチキンティッカが乗っている。

DSC00389 (1).JPG
辛いあとは甘いもの♪
「六甲山麓シュークリーム 愛媛の和栗」と書いてある。
兵庫県か愛媛県かどっちやねん?!と裏返してみると、製造元は岡山県だった^^;


nice!(113)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 113

コメント 21

ニッキー

こてつくん、グルーミング上手ですねぇ( ^ω^ )
うちの無駄に舌を出してるボーイズとは違うなぁ=(^.^)=
普通はお猫様の嫌がることをすると信頼関係を心配しますが、
ゴッドマザーは躊躇なく目薬をさして、そのまま抱っこしてあやしてゴロゴロ♪甘えられてます(°_°)
私と何が違うんだろう(ー ー;)
by ニッキー (2016-10-29 21:20) 

kiki

寝子というくらいですから、ゆきちさんが仕事の昼間は、
こてつくんは寝ているのですね(勝手に納得しました)
目の具合はいかがでしょうか?
お二人の傷が増えているようですね。

面白いシュークリームを見つけましたね。
3県に跨っているのですね(足長ww)

by kiki (2016-10-29 21:20) 

yes_hama

目は良くなりましたでしょうか。
行ってきますのご挨拶のこてつくん、
ちょっと寂しそう。。。^^)
by yes_hama (2016-10-29 21:33) 

きぃ

こてつ君への目薬頑張っているのですね♪
我が子に嫌なことはしたくないけれど
こてつ君のためにはしなくてはいけないことです!
それを分かっているから
甘えん坊にもなるんですよね(#^.^#)
by きぃ (2016-10-29 21:44) 

みぃにゃん

治療中は激しい遊び禁止なのですかね?目薬やはり嫌がりますよね。なかなか大変そうですね。
by みぃにゃん (2016-10-29 23:16) 

くまら

早く目が治りますよーに(-人-)
by くまら (2016-10-30 00:28) 

いっぷく

目薬、嫌がるのにさすのは大変ですね。
はやくよくなるといいですね。
ナンはかなりボリュームありますね。
美味しそうです。

by いっぷく (2016-10-30 01:32) 

りみこ

こてつくん、治療頑張っているのですね(^_^)
ゆきちさん達もお疲れさまです。
早く良くなりますように。
カレーに蓮根。歯ごたえがあって良さそうですね
by りみこ (2016-10-30 06:37) 

ぽちの輔

嫌がるニャンコに目薬さすのは
人もニャンコもストレスがたまるでしょうね。
早く良くなりますように^^
by ぽちの輔 (2016-10-30 06:40) 

hatumi30331

こてつくん、いつ見てもいいお顔〜♪^^
ナンカレー、美味しいよね。
大好きです!
我が家から5麩歩いたら美味しい安い!インドカレーのお店があるのよ。
最近、行ってないから・・食べたくなったよ。^^
by hatumi30331 (2016-10-30 06:45) 

デルフィー

オネムなこてつくんも可愛いですね~(●´艸`)
早くお目々が治りますように。
カレー美味しそう~♪
by デルフィー (2016-10-30 08:07) 

スカビオサ

こてつ君の可愛い目が確実に良い方向に向かいますように・・。
食いしん坊のこてつ君、目薬を頑張ればいい事あるよ!
ゆきちさん達も頑張って下さいね!
by スカビオサ (2016-10-30 08:51) 

よーちゃん

レンコンもベジタブルに違いないけど、
ちょっと違和感あるわー(;^_^A
by よーちゃん (2016-10-30 09:49) 

sana

こてつ君、眠そうなお顔が超かわいい!
大事なおめめ、治療中なのですね~。
目薬さすのもひと騒動でしょうね~ちょっと心配になりますよね。
いつもうんと可愛がってるから大丈夫ですよ^^
by sana (2016-10-30 14:26) 

Chobi.H.YAOITA

こてつくん大変だったんですね!
早く元気になりますように…(祈)

by Chobi.H.YAOITA (2016-10-30 16:43) 

さる1号

六甲山麓シュークリーム が愛媛の和栗で作ったのは静岡・・・・--;)う~ん
もう何が何だかわからないですね^^;
by さる1号 (2016-10-31 00:55) 

えーちゃん

(▼∀▼)はっ (▼ω▼)ぴ~(▲∀▲)はろ (▲ω▲)うぃん

食いしん坊万歳?だニャ(^^;
by えーちゃん (2016-10-31 01:19) 

amechan

Happy Halloween〓〓〓〓
良いハロウィンをお過ごしください[exclamation]
by amechan (2016-10-31 09:32) 

リュカ

こうしてマジマジ見ると
こてつくんはホント男の子顔ですよねー^^
可愛いなあ♪
トラックダンボールまだ綺麗!
うちは破れました(笑)
by リュカ (2016-10-31 10:09) 

さとみ

目薬、大変ですよね、
うちも大騒ぎされます(-_-;)
こてつくん、がんばって
おめめ治そうね(*^-^*)
by さとみ (2016-10-31 13:35) 

palpal

買い物から帰ったときの顔が個人的には好きです(#^.^#)
by palpal (2016-10-31 19:34) 

Facebook コメント

トラックバック 0