SSブログ

ねむ~い猫 [こてつ]

室温24℃。
暑くもなく寒くもなく、猫には最適な温度なのかもしれない。
DSC05297 (1).JPG

わっ、変な顔だ(^^♪
DSC05289 (1).JPG
 
中途半端なあくび。
DSC05290 (1).JPG
 
キャットタワーでぼへ~っ。
眠いとこてつは平べったくなる。
DSC05237 (1).JPG
 
窓辺の猫ベッドでぼへ~っ。
DSC05040 (1).JPG
 
なでなで嫌い猫のこてつも、これくらいリラックスしている時は怒らない。DSC05206 (1).JPG
 
寝る子と書いてネコの本領発揮だ。
DSC05252 (1).JPG
 
肉球撮影のチャンス(^◇^)
DSC05245 (1).JPG
 
少し気温が下がった日。もぐるみベッドでぼへ~っ。
DSC04610 (1).JPG 

ちょっと蒸し暑い夜。ヘソ天でぼへ~。
DSC08070 (1).JPG

おまけ。
中之島バラ園の続き(2016年5月4日撮影)。
DSC03681 (1).JPG
とにかく暑い、人が多い、風が強いと条件は今一つ。なかなか落ち着いて撮れなかった。

グルス アンアーヘン(ドイツ).JPG
グルス アンアーヘン(ドイツ)

熱情(日本).JPG 
熱情(日本)

アンバークイーン(イギリス).JPG
アンバークイーン(イギリス)

アンリ・マティス(フランス).JPG
アンリ・マティス(フランス)

エディトール・ マクファーラン(イギリス).JPG
エディトール・ マクファーラン(イギリス)

カリンカ(フランス).JPG
カリンカ(フランス)

ナタリー ニペルス(オランダ).JPG
ナタリー ニペルス(オランダ)

ユアインネルン  アンシュロス シャールヘンステン(ハンガリー).JPG
ユアインネルン  アンシュロス シャールヘンステン(ハンガリー)

レディ エマハミルトン(イギリス).JPG 
レディ エマハミルトン(イギリス)

バラの名前、間違えているのがあるかもしれません。ご容赦ください^^;

 

nice!(121)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 121

コメント 19

yes_hama

いつもスポーティなこてつくん、今日はまったりモードですね~。
丸くなって寝ているこてつくん、気持ちよさそう♪ ^^)
気温は少々高くても、湿度が低いと過ごしやすいですね。
by yes_hama (2016-05-18 21:58) 

kiki

『ぼへ〜っ』で、こてつくんの人相?猫相が変わっている〜(笑)
by kiki (2016-05-18 22:01) 

ニッキー

こてつくんも眠い時は「ぼへ~」ってするんですねぇ^^
うちの圭太は最近「ぼへ~」ってしながら床に落ちてますw
by ニッキー (2016-05-18 22:29) 

ユメクレア

もぉ~なんてカワイイ子♡♡♡
スリスリしたーい)^o^(
by ユメクレア (2016-05-18 23:08) 

sana

おめめパッチリで元気いっぱいイメージが強いこてつ君☆
あくびの途中で縦長?
ぼへ~っとひらたく横長!それでも可愛い~~^^
by sana (2016-05-18 23:42) 

デルフィー

中途半端なあくび、あははっ今まで見たことないお顔w
ぼへ~っとしてるこてつくんも可愛い(●´艸`)
by デルフィー (2016-05-19 07:10) 

よーちゃん

私も会社とかに行かず、終日ぼへ〜っとしていたいですぅ(;^_^A
by よーちゃん (2016-05-19 08:10) 

そらママ

今日のこてつくんも可愛いです~♪
肉球も可愛い~(^^)
もぐるみの中のこてつくんも最高です!(^^)
薔薇、本当にたくさんの種類がありますね(^^♪
by そらママ (2016-05-19 08:58) 

リュカ

眠くて平べったくなる顔
なんともいえず可愛いんですよねー。
こてつくんもやっぱり可愛い!!
by リュカ (2016-05-19 10:00) 

えーちゃん

変顔、面白いニャ(^^;
by えーちゃん (2016-05-19 10:20) 

kuwachan

変顔こてつくんも可愛らしいですね^^
変顔を撮られた時にはやられたって顔をしたりして?
それも眠気には勝てないかもですね(笑)
by kuwachan (2016-05-19 12:57) 

BillK-ko

ヘンなかお!可愛いですね!
こてつくんもこんな顔するんですねฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)
おじいちゃんみたい…
by BillK-ko (2016-05-19 20:14) 

hatumi30331

暑かったね!
今日はさすがに疲れたよ。^^;
by hatumi30331 (2016-05-19 20:18) 

みぃにゃん

気温に応じて寝転ぶ場所が沢山あるのですね。こてつくんうらやましいぞ~っ
by みぃにゃん (2016-05-19 22:09) 

くまら

うちの子、たまにPCの前で頭カックンってなることが^^
by くまら (2016-05-19 23:32) 

MIKUKO.

今回は変な顔特集みたいになっていて、
その主役のこてちゅ、怒ってるかもよぉ~ ^^
それにしても4枚目はツボだ・・・(笑)
by MIKUKO. (2016-05-20 00:08) 

Ynyan

こてつくんは(〃^з^)ヾ(^ω^o ) ナデナデ嫌いなんですか〜?!!
ナデナデよりジャラシでかまって貰うほうがいいんですね〜^^
by Ynyan (2016-05-20 08:06) 

prin4795

成る程、薔薇の撮影ー一輪一輪
こうやって、撮すといいのだ!勉強になります。
みんな!すごいなあ。
by prin4795 (2016-05-20 13:04) 

yoriko

あくび途中の顔、面白い!じゃなくて可愛い〜^_^
どんな表情をしても可愛いのがニャンコですね。見ていて飽きません。
私もバラ園に行ってきましたがバラより人の方が多く感じました。綺麗なものには人が集るんですよね^ - ^
by yoriko (2016-05-20 16:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0