SSブログ

鈴カステラみたいな猫 [こてつ]

猫のシルエット。
どこから見ても好きなのだが、真上から見た頭の形も大好き。
DSC06804 (2).JPG 
ぷぷぷっ、鈴カステラだ(^◇^)  茶色かったら完璧なのに。

DSC06879 (1).JPG
にゃんだって??[猫]

DSC05926 (1).JPG  DSC06723 (1).JPG
ボクを鼻で笑った・・・・許せないにゃ~っ!![猫]

DSC06214 (1).JPG
ストレスは暴れて解消。

DSC05283 (1).JPG  DSC06184 (1).JPG
かあちゃん、遊ぶにゃ![猫]            足の甲に爪刺さってるし^^;

DSC06195 (1).JPG
じゃ~んぷ♪

DSC06173 (1).JPG  DSC06176 (1).JPG
ヤル気満々。               捕まえたにゃ![猫]

気が済むとスタスタと寝床へ行ってしまう。
ひっくり返ったダンボール箱やめくれ上がったカーペット、オモチャの残骸などを片づけるのは下僕の仕事。
猫は自由気ままでいい。
DSC05705 (1).JPG
スッキリしたにゃん♪[猫]

おまけ。
バラ見物にいった帰り道。
初夏の強い太陽の光で日干しになりそうだった体に水分補給。DSC03711 (1).JPG
ジョッキで飲むコメダのたっぷりアイスコーヒー。

DSC03712 (1).JPG
小腹がすいていたのでミックストースト。からしマヨネーズたっぷりの卵が美味しかった。

DSC03717 (1).JPG
そして、期間限定のベリーノワール。
ソフトクリーム好きにはたまらない美味しさだ^^

ゴールデンウィーク中のオフィス街。
ふだんは賑わう珈琲店も人影はまばら。静かでとても快適だった。

 


nice!(125)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 125

コメント 24

ニッキー

茶色い圭太はでっかい鈴カステラです(^.^)/~~~
こてつくん、踏ん張ってますねぇ(^_^;)
でも爪が刺さっても引っ掻き傷が出来ても、お猫様が相手してくれるだけで
嬉しいんですよねぇw
by ニッキー (2016-05-16 21:42) 

も〜

そうなんです。
変なタイミングで、すたすたといなくなってしまうんです(-_-;
その場に残された下僕はとっても虚しくなります〜(^^;
by も〜 (2016-05-16 22:24) 

yes_hama

鈴カステラ、パフッと加えてみたいなあ。
・・・あとで痛い目に遭うかなあ。^^;
by yes_hama (2016-05-16 22:28) 

prin4795

ニャンコから
好かれますよ。ーチンチラの誰にもなつかないトトやチャミールも
寄ってきます。
だってにゃんこと話せるもん!
しかし、お宅のお坊っちゃまはご勘弁を~

by prin4795 (2016-05-16 22:34) 

くまら

真上から…思いもしなかったですφ(・_・”)メモメモ
ただ、真上から撮るのって意外と難しそう
by くまら (2016-05-16 22:57) 

みぃにゃん

足に抱きついてるの見た目は可愛いくていいな~と思うですが実際は爪がいたそうですね。抱っこは嫌いですか?
by みぃにゃん (2016-05-16 23:07) 

デルフィー

可愛い鈴カステラですね(≧艸≦*)
片付けまでが下僕のお仕事w大変だ~
by デルフィー (2016-05-17 06:59) 

獏

鈴カステラ!!(爆)
朝からめっちゃウケましたー☆☆(^w^)

by 獏 (2016-05-17 07:03) 

よーちゃん

真上からの写真って、初めて見たかもしれない!(O_O)
by よーちゃん (2016-05-17 07:17) 

OMOOMO

今日も活発なこてつ君ですね。
コメダおいしそう。
by OMOOMO (2016-05-17 08:25) 

ハリネズミ

鈴カステラ・・・・今まで思いつかなかった観賞ポイント^^。
うちのムギちゃんは茶トラなので、
こんがりおいしそうに焼けた感じですよ~w。
by ハリネズミ (2016-05-17 08:38) 

そらママ

本当~鈴カステラ!(^^)
猫母さんの足にしがみついて来るこてつくん可愛いですね~♪
良く見たらこてつくん、猫母さんの足踏んでる(笑)
おまけ、美味しそうですね~^^
by そらママ (2016-05-17 09:03) 

Ynyan

こてつくんの写真掲載おめでとうございます☆
ペンギンの動画 激しいキックが終わって立ち去るのかと思ったら
なんと まだ足蹴りが〜!!!
もう可笑しすぎて大笑いしちゃいました(* ´>艸<)∵ ぷぷぷぷぷ
by Ynyan (2016-05-17 12:14) 

hatumi30331

鈴カステラ・・・・(笑)

我が家から歩いて3分の所にコメダ。
シロノワール大好き!
ベリーノワール?食べてみたい!
コメダの味噌カツサンド大好きです。
いつも食べ着ずにお持ち帰りするのよ。へへ
by hatumi30331 (2016-05-17 14:36) 

ぼっこ

なんと美しい頭なのでしょうね〜^^
by ぼっこ (2016-05-17 16:29) 

えーちゃん

鈴カステラ~(^^;食べちゃうぞ。
by えーちゃん (2016-05-17 18:57) 

ぱだおくん

すごい!!
にゃんこの頭の上からの写真
初めてみたかも(^^)
by ぱだおくん (2016-05-17 19:29) 

amaguri

こうゆう形の自転車用のヘルメットを作ると「売れるかも」と不謹慎な事を考えてしまいました。(#^^#)
by amaguri (2016-05-17 20:02) 

BillK-ko

なるほどー!真上からのアングルってあんまりないですね!
うちのはこげ茶で縞の鈴カステラかな?
爪が刺さってるって…痛そうです!
by BillK-ko (2016-05-17 20:39) 

kiki

抱きついて、抱きついて、抱きついて、ヤッパ甘えん坊だ〜(笑)
by kiki (2016-05-17 22:22) 

リュカ

確かに鈴カステラだーーー!(笑)
わたしも真上からみる、頭のてんちょこって
大好きで、大好きすぎてチューチュー吸います(笑)
by リュカ (2016-05-18 10:47) 

palpal

ほんとにきれいに鈴カステラですね。
うちのナノさん確認しましたら上から見ると丸じゃないんですよ!!耳も外に出っ張ってるので…鈴カステラにはなれないようです(T_T)
by palpal (2016-05-18 14:05) 

さとみ

鈴カステラかぁ、なるほどです。
うちの子はどうなのか、
気になるので後でちょっと見てみます!(^^)!
by さとみ (2016-05-18 14:28) 

MIKUKO.

猫母様の足の絡みついている姿、表情、
相変わらずたまりませんです、ホント ^^
by MIKUKO. (2016-05-20 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0