SSブログ

トンネルを使いこなす猫 [こてつ]

リラックマトンネルがすっかり気に入ったこてつ。
DSC07568 (1).JPG

まずは通常の横使い。
DSC07606 (1).JPG

猫らしくトンネルに潜んで獲物をガブッ。
DSC07607 (1).JPG

そして、得意の縦使い。こてつ印の缶ビール。
DSC07595 (1).JPG   DSC07598 (1).JPG

最近ブームなのが、畳んだままのエリマキトカゲ。
DSC07625 (1).JPG

何か着せると怒るくせに、トンネルは大喜びなのが不思議だ。 
DSC07547 (1).JPG   DSC07549 (1).JPG

猫本の付録。
さすが猫の遊び方を考えて作ってあり、市販のオモチャよりかなり丈夫だ。
DSC07648 (1).JPG

おまけ。
中之島公園のバラ園。(2016年5月4日撮影)
フレンチレース2(アメリカ).JPG
フレンチレース(アメリカ)

シンシアブローク(北アイルランド).JPG
シンシアブローク(北アイルランド)

マリア・カラス(フランス).JPG
マリア・カラス(フランス)

スイートドリーム(イギリス).JPG
スイートドリーム(イギリス)

つる ミニュエット(日本).JPG
つる ミニュエット(日本)

ゴルデルゼ(ドイツ).JPG
ゴルデルゼ(ドイツ)

ヨハンシュトラウス(フランス).JPG
ヨハンシュトラウス(フランス)

荒城の月(日本).JPG
荒城の月(日本)
街中の公園だけに背景に写り込むのは高層マンションだ。

プリンセス チチブ(日本).JPG
プリンセス チチブ(日本)

本日の最高気温28℃。
湿度が低い分、耐えられない暑さではないが、もうバラは散ってしまっているだろう。


nice!(109)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 109

コメント 22

シルフ

やっぱ、こてつちゃんは文句なく可愛い♪大好きやわ。
by シルフ (2016-05-20 21:16) 

ニッキー

横使いに縦使いは想像付きましたが、まさかのエリマキトカゲ\(^o^)/
この状態って邪魔になりそうに思えるのに、こてつくんは楽しそうですねぇ(^.^)/~~~
by ニッキー (2016-05-20 22:16) 

yes_hama

リラックマトンネルを徐々に小さくしていったら
こてつくん、被り物にも慣れてくれるかなあ、むむむ。^^;
by yes_hama (2016-05-20 22:17) 

ユメクレア

あたいも一緒にあそびたい(#^.^#)♥
by ユメクレア (2016-05-20 22:36) 

も〜

短いのでも遊べるのかな?と思いましたが、楽しいんですね〜(^^)
ホントに、さすが猫本ですね!
試作段階でいろんなネコ様に遊んでもらったんだろうな〜。
by も〜 (2016-05-20 22:51) 

そらママ

こてつくん、首輪は嫌だけど~えり巻きはOKなんですね(^_-)-☆
楽しく遊んでくれると、見てるだけでうれしいですね♪
薔薇、たくさん楽しませていただきました!(^^)
by そらママ (2016-05-20 23:09) 

くまら

こんなの見てたら、購読止めたのちょっと後悔・・・
by くまら (2016-05-20 23:09) 

えーちゃん

まぁ、狭い所に入ってると落ち着くんだろうニャ?
by えーちゃん (2016-05-20 23:42) 

みりー

一枚目の手を揃えて
首をかしげている姿が
とってもかわいいです^^
by みりー (2016-05-21 00:00) 

kiki

今日のこてつくんもキュートさ全開ですね。
そして、薔薇の花を見ていると、色とりどりで、自然の美しさを感じます。

by kiki (2016-05-21 00:05) 

sana

こてつ君、使いこなしてますねー!
1枚目、可愛い~ちょっと猫かぶってる?^^
缶ビール、近づくとぱっと猫手に襲われるかも。
エリマキは傑作ですね☆かわいーい♪
美しい薔薇たち、マリア・カラスってそうそう、こんなイメージでした^^
by sana (2016-05-21 00:14) 

デルフィー

あははっエリマキ、ホント嬉しそうですね(≧艸≦*)可愛いw
色とりどりの薔薇綺麗(*´∀`*)
by デルフィー (2016-05-21 07:19) 

hi−ragi

全力で遊んでますね。^^
by hi−ragi (2016-05-21 09:53) 

ma2ma2

こてつ君トンネルを楽しんでいるみたいですね(^^)
by ma2ma2 (2016-05-21 10:42) 

ぼっこ

こてつ君は本当に遊び上手ですね^^

by ぼっこ (2016-05-21 12:50) 

hatumi30331

トンネルの中、楽しそう〜〜〜♪^^

by hatumi30331 (2016-05-21 12:53) 

りみこ

そうそう!ねこのきもちをやめられない理由の一つでもある、その付録の丈夫さw
市販品に比べてずっと壊れにくいですよね
こてつくんはしっかりトンネルを楽しんでますねー♡
by りみこ (2016-05-21 13:34) 

のらん

おぉ、こてつさん、トンネル三昧♡
ヨコ・タテと堪能して、まさかのエリマキトカゲとはっ(@@;)
ほんとに、こてつさんは、遊びの天才ですにゃっ(^^)
by のらん (2016-05-21 14:31) 

kuwachan

こてつくん、色々な遊び方で楽しんでいますね^^
by kuwachan (2016-05-21 21:36) 

みぃにゃん

確かにこれなら洋服きれそうですが。ダメなんですね。
by みぃにゃん (2016-05-21 22:36) 

さる1号

エリマキトカゲがステキ~♪
着せると怒るんだ、自分で潜りたいんだね^^
by さる1号 (2016-05-22 08:04) 

リュカ

こてつ印の缶ビールがめちゃめちゃ可愛いです^^
いろいろな遊びを楽しめるからいいですね♪♪
このエリマキトカゲに慣れたら・・・かぶりものも出来ると面白いのにねー(笑)
by リュカ (2016-05-22 14:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0