SSブログ

とうちゃんの邪魔をする猫 [こてつ]

猫父が新聞を広げると・・・
DSC00824 (1).JPG
え~っと、「猫あるき」放送はいつかにゃ?[猫]

着替えようとすると・・・
DSC00826 (1).JPG
ボクが手伝うにゃ[猫]

カメラを用意すると・・・
kamera.JPG
とうちゃん、もうちょっと右にゃ・・・[猫]

朝でかける準備を始めると・・・
DSC00931 (1).JPG 
遊ぼうにゃ~[猫]

猫母が引きはがそうとコロコロをはじめても・・・
DSC01159 (1).JPG
この場所でコロコロがいいにゃ[猫]

DSC04661 (1).JPG
出かけちゃダメにゃ[猫]

DSC04659 (1).JPG
絶対ダメにゃ~っ!![猫]

DSC01417 (1).JPG
そんなこてつにメロメロの猫父である。

おまけ。
期間限定シリーズで食べそこなっていたリッチカスタードを見つけた。
DSC02063 (1).JPG
健康診断で悪玉コレステロール値が高いと言われた猫母・・・。
たまごを控えた方がいいらしいが、アイスはやめられそうにない^^;


nice!(103)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 103

コメント 19

yes_hama

出掛けた後、こてつくんがどういう表情しているのか
玄関の扉をもう一度開けたくなりますね。^^;
by yes_hama (2015-08-21 22:02) 

MIKUKO.

かわいいなぁ~もう ♪
カメラ覗き込む一丁前のこてつ君、最高~。 プロの風格?
by MIKUKO. (2015-08-21 22:06) 

くまら

ここまでされたらおいらもメロメロになっちゃいます
by くまら (2015-08-21 22:29) 

OMOOMO

ニャンズは出かける時など知らんふりですよ。
こんなにしてくれるこてつ君、かわいいやっちゃの・・・
by OMOOMO (2015-08-21 22:55) 

ニッキー

私もこんな風に「出かけちゃヤダ!」って甘えられたい(*_*)
かみさんは引き留められることもあるそうですが、大体はお見送り・お出迎えだそうです(^.^)
何もしてもらえない私って・・・(ToT)/~~~
by ニッキー (2015-08-21 23:03) 

みぃにゃん

必死で抵抗しているのがほんと可愛いですね。出かけるのやめちゃいたいのはやまやまですねぇ
by みぃにゃん (2015-08-21 23:20) 

mitsuya

ワタクシなら仕事辞めてますね(-_-;) ほんと、にゃんずの甘ったれ攻撃には困ります(^^)
by mitsuya (2015-08-21 23:40) 

sana

こてつ君ったら~なんて、可愛いの!
これじゃあ、めろめろになっちゃいますねー^^
うちはドアを閉めた後、「行っちゃったー」って嘆いている声が聞こえます^^;
by sana (2015-08-21 23:42) 

デルフィー

にゃ~かわいい~
こんなことされたら出かけられなくなっちゃうw
by デルフィー (2015-08-22 07:47) 

のらん

かわいい〜♪
こんな子を振り切ってなんて、とても出かけられませんね(^.^)
・・・ウチは3にゃんも居るのに、出かけるときなど、
どこに居るかもわかりませんよ(^_^;

by のらん (2015-08-22 11:14) 

Chobi.H.YAOITA

いいなあ、可愛いおねだり
うちの場合は静かにメラメラと怒っているので
なんだか人間が気を使ってしまいます^_^;
by Chobi.H.YAOITA (2015-08-22 11:43) 

さらまわし

こてつちゃんにメロメロにされちゃいますね(^_^)
by さらまわし (2015-08-22 13:28) 

りみこ

あらあら、ベッタリですね(≧∇≦)
アイスは…止められませんσ(^_^;)
by りみこ (2015-08-22 23:34) 

mitsuya

いつも温かいコメントありがとうございますm(_ _)m ワタクシの夢は、たなみちゃんが、こてつちゃんのように健やかに育ってくれることなんですよ(^^)
by mitsuya (2015-08-23 00:00) 

yumineko

ああ〜!ここまで引き止められたら、出掛けるのは毎回大変ですね^^;
私もそんなふうに足にすがられてみたい〜><
ハーゲンダッツ・・美味しいですもんね〜
私も悪玉コレステロール値が・・次回の健康診断次第かなぁ・・^^;
by yumineko (2015-08-23 10:19) 

OMOOMO

サイドバーにありがとうございます。
by OMOOMO (2015-08-23 14:30) 

kuwachan

ハーゲンダッツの「期間限定」品。
見つけると、つい手が伸びてしまいます^^;
by kuwachan (2015-08-23 14:30) 

そらママ

可愛すぎるこてつ君~~~♪
お出かけは、辛い~!^^
by そらママ (2015-08-23 18:25) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
拝見しているこちらも メロメロですにゃ(#^.^#)
ぐりぐりしたいくらい(?)かわいいですねぇ✿
by ちゅんちゅんちゅん (2015-08-26 17:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0