SSブログ

アイスサッカー2015 場外乱闘編 [こてつ]

いつものようにシンクをきれいに片付けると猫がやってくる。
DSC01596 (1).JPG

ところが、氷をシンクに投げ入れても動かない。
思いつめた表情で氷を見つめていたこてつ。
DSC01597 (1).JPG

次の瞬間氷がシンクから飛び出してしまった。
もうこうなると手が付けられない。(14秒)

いくにゃ![猫]
DSC02263 (1).JPG

次、ちょーだいにゃ!![猫]
DSC01594 (1).JPG
もうダメ!
ビショビショになるのがキッチンだけならまだいいけれど、リビングから廊下へ飛び出して
あちこち隙間にシュートを決められたら拭き掃除が追いつかない^^;
こてつ、とっても楽しそうなのに悪いけれど、場外は勘弁しておくれ・・・。

おまけ。
「グローブカフェ」のランチ。
gro2.JPG  gro5.JPG

サラダやパン、スープなどのバイキング付きパスタランチ1,100円。
猫父、夏風邪から復活してビール解禁。
gro6.JPG   gro7.JPG

大きなガラス窓から公園の緑を眺めながらランチが楽しめる。
ペット同伴可のテラス席もあり、いつの日かこてつと一緒に、と夢見ているが・・・。
gro3.JPG
氷の音を聞いたらここでアイスサッカーを始めそうで連れて行けない^^;

※猫父の足にしがみつくこてつにコメントをたくさんいただき有難うございます。
しがみつくところで終われば可愛いのですが・・・。
それでも出かけようとすると容赦ない猫キック炸裂。
怪しい伝染病か?!と心配になるような赤い斑点と筋だらけの足で出かけることに。
こてつの愛情表現はかな~り乱暴なのでした^^


posted by BeatRider at nice!(117)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 117

コメント 20

amaguri

こてつくん、何でもおもちゃにしますね。
このスピードで転がされては熱ですぐに氷が解けて台所がすぐにビショビショになりますね。
by amaguri (2015-08-23 21:32) 

ニッキー

こてつくん、とっても楽しそうに遊んでますねぇ(^.^)
こんな風にめちゃくちゃアクティブに遊んでくれると嬉しくなりますが、
さすがに場外での氷サッカーはねぇ(^_^;)
by ニッキー (2015-08-23 21:57) 

みぃにゃん

シンクから落ちて広いキッチンでのアイスサッカーはなかなか激しくなりそうですね。
by みぃにゃん (2015-08-23 22:01) 

Chobi.H.YAOITA

こてつ君、すごい!
氷をシンクからはじき出す方法を考えていたんですね!

by Chobi.H.YAOITA (2015-08-23 23:57) 

MIKUKO.

アイスサッカーは楽しいね ^^
氷がこっちにぶっ飛んで来るあのスピード感。
たまらない無邪気さに、いつも笑顔になれます。
by MIKUKO. (2015-08-24 00:26) 

獏

猫父さんの足に御見舞を申し上げます(@w@;)
アイスサッカー☆競技ができたりして♬

by 獏 (2015-08-24 07:10) 

デルフィー

シンクでは見つめるだけ・・・
場外の楽しさに目覚めてしまったのですね・・・^^;

by デルフィー (2015-08-24 07:33) 

mitsuya

あの子たちのシュート能力とキャッチングはセリエAクラスですからねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ…
by mitsuya (2015-08-24 09:07) 

りみこ

祝・夏風邪卒でございます!
素敵なお店ですね♪
こてつくんはホントにアクティブ♪
勢いが羨ましい♡
by りみこ (2015-08-24 11:36) 

さらまわし

氷を真剣に見つめて、こてつちゃん横顔がいいです(^_^)
by さらまわし (2015-08-24 12:58) 

あこ♪

ゆきちさん>
ご無沙汰しています。
こてつくん、相変わらず元気そうで、なによりです(^-^)
by あこ♪ (2015-08-24 16:03) 

そらママ

場外…広いから遊びがいがあるでしょうね^^
ステキなお店ですね!いつか、こてつ君とテラスで~♪^^
by そらママ (2015-08-24 19:01) 

yes_hama

こてつくんのシュート、すごそう。^^)
うちのやつが若かった頃、氷ではありませんが
弁当の醬油入れでよく遊んでいました。^^;
by yes_hama (2015-08-24 21:53) 

desidesi

アイスホッケー上手ですね〜♪(๑◔‿◔๑)
うちのも氷大好きです。
by desidesi (2015-08-24 22:52) 

sana

おっきなお目目キラキラのこてつ君、氷を場外へ!?
勢いよくかっとばしてますねー!
楽しくてたまらないんでしょうね^^
氷‥とけますからね^^;
まとわりつきもかわいいけど、あとの傷跡も困る‥^^;
by sana (2015-08-24 23:09) 

Aちゃん

アイスサッカー 楽しそうだニャ(^^;
by Aちゃん (2015-08-25 10:20) 

ニャニャワン

こてつにまかせてにゃ~ っていってるみたい!
by ニャニャワン (2015-08-25 14:03) 

響

ホッケーですね(笑)
凄いハイスピードな遊びだ。
by (2015-08-25 18:23) 

yumineko

こてつくん、すっごく楽しそうだけど、
お手手冷たくないですか〜?^^;
素敵なお店で華麗な技を披露したら、きっとみんな大喜びですよ^^
あと片付けは・・父母さんにおまかせかなぁ〜^^;
by yumineko (2015-08-25 20:17) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
凄いスピードですね(゜o゜)
隙間シュートは・・・勘弁してほしいですが
にゃんこって隙間に入れたがりますよね(笑)
もう 困ったちゃん✿
by ちゅんちゅんちゅん (2015-08-26 17:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0