SSブログ

ニャンモナイトの季節到来な猫 [こてつ]

おはよ~こてつ。
大丈夫??生きてる???
DSC01052 (1).JPG

恒例の”宇宙人との交信時間”のようだ。
ひっくり返ったまましばらく動かず、生きているかどうか心配になる。
年に何度かある不思議な現象だ。
DSC01044 (1).JPG

ずっと待っているわけにいかないから、コロコロ始めるよ。
DSC01050 (1).JPG

ぶるん!と身震いして生き返った^^;
DSC01158 (1).JPG

こてつにとっての最適温度が何度なのかはよくわからないが、10月半ばを過ぎてからは
本当に気持ちよさそうにキャットタワーでくつろぐようになった。
DSC02481 (1).JPG

夏の間の伸びきってるという感じではなく、とてもリラックスして見える。
DSC02484 (1).JPG

この秋、初のニャンモナイト。まだまだ巻きが甘いようだ。
DSC02485 (1).JPG
アゴ枕は、やっぱりお尻の下だ。


nice!(44)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 8

ニッキー

にゃんこって時々宇宙との交信しますよねぇ(^^♪
こてつくん、今回はずいぶん遠い星との交信だったのかな(^.^)

我が家でもちょっとずつキャットタワーにいる時間が増えてきました(^O^)
あっ、茶色とデカイしましまは未だに床に落ちてますが(^_^;)
by ニッキー (2013-10-28 22:29) 

くまら

え??猫って宇宙と交信するんですか??
まだ見た事無いです
うちの子もニャンモナイト?なるんだろうか・・・
人が寒いと言ってる横で、おっぴろげで寝てるんですが。。。
by くまら (2013-10-28 23:19) 

みぃにゃん

静止してるこてつくんみてみたいです!
ニャンモナイトも猫的にはもうすこし寒くならないとなんでしょうね
by みぃにゃん (2013-10-28 23:20) 

gw488534

nice&コメント ありがとうです★

こてつちゃんはコロコロしても逃げないんですね(^O^)
家の猫はコロコロ恐怖症なんで 見せるだけで
押し入れに隠れてしまいます(>_<)
by gw488534 (2013-10-29 03:03) 

イチロー

ニャンモナイト〜かわいいです
by イチロー (2013-10-29 05:16) 

獏

このくらいの気温になると丸くなるんですね~☆(^m^)
でも気持よさそう~(^w^)

by 獏 (2013-10-29 06:26) 

あーちゃ

宇宙人との交信時間は不思議ですよねw
by あーちゃ (2013-10-29 22:15) 

あこ♪

こてつくん、また宇宙人との交信をしてたのですね。
うちの子たちは・・・やってるのを見た記憶がない・・・かも。
by あこ♪ (2013-11-01 13:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0