SSブログ

白ネズミで大ジャンプする猫 [こてつ]

ジャンプ猫こてつ。
白いネズミのオモチャを投げての大ジャンプ。猫父、渾身の一枚。
DSC02383 (1).JPG

小さなネズミのオモチャを床に転がして、直線ダッシュを繰り返して遊んでいたが、
ちょっと山なりに投げてみたら大喜びだ。
DSC02402 (1).JPG

座布団とソファの上なら、遠慮せずにどんどん飛んでちょーだい。
DSC02382 (1).JPG

こてつは、遊びに飽きたり少し疲れてくると、オモチャを抱え込んで
噛み始める。
DSC01244 (1).JPG

噛むだけならイイが、肉食獣の鋭い牙で噛みちぎって呑みこんでしまうので、
適当なところで取り上げないといけない。
DSC01243 (1).JPG

オモチャを回収に近づいて屈んだ猫母のスカートにイン!
こうすれば取られないと思ってるのかな^^;
DSC02316 (1).JPG

お疲れ様でした。
今日はいっぱいジャンプしたからゆっくり休憩だね。
DSC02089 (1).JPG

早!もう寝た^^;
DSC02093 (1).JPG
よく遊び、よく食べ、よく眠る。
涼しくなってこてつも快調なようだ。


nice!(48)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 12

ニッキー

こてつくんは本当にアクティブに運動してくれてお利口さんですねぇ(^.^)
うちはガールズは飛んだり走ったりしますが、ボーイズはまったり遊びが好きで・・・(*_*)
運動神経がちょっと残念なのが原因かなぁ(^_^;)
by ニッキー (2013-10-27 20:19) 

めい

シャッターチャンスでしたね^^
なかなか撮れない最高の1枚ですね
by めい (2013-10-27 22:34) 

くまら

我が家猫の写真撮る時、基本1人・・・相方の協力が得られません><;
by くまら (2013-10-27 22:56) 

みぃにゃん

大ジャンプ素晴らしい写真です!
これだけ大暴れしたら眠いでしょうね。しかも即寝るのはきっとカミカミしてる時は既に眠いのかもしれませんね。
by みぃにゃん (2013-10-27 23:32) 

miel-et-citron

お祝いコメントありがとうございました☆
猫父さんは、いつもナイスタイミングの
シャッターチャンスを逃しませんね!
あんなふうにミエルさんも撮ってあげたいな〜(=^_^=)
by miel-et-citron (2013-10-28 00:15) 

mahimahi

ジャンプの写真、一瞬を見事にとらえていますね~。
うちのトラキチも若い頃はネズミのおもちゃが大好きで
アクロバットなジャンプをかましてました。
今じゃ見向きもしません。。。(^-^;)
by mahimahi (2013-10-28 12:14) 

青竹

こてつ君の躍動感溢れる見事な写真ですね。
皆さんに愛されて幸せいっぱいの雰囲気に
溢れています。
by 青竹 (2013-10-28 12:26) 

獏

ジャンプの後ろ姿がいいですね~!
VHのJUMP!を歌ってしまいます(^w^)♬

by 獏 (2013-10-28 14:30) 

sana

すっごい大ジャンプ!
野生動物の写真みたいですね♪
革製のオモチャとか、噛んで離さなくて~きれいに食べられました。
自然素材なら良いかと思ってたら、中のプラスチックまで食べて、慌てたことが^^;
by sana (2013-10-28 15:12) 

あこ♪

いつ見てもお見事なジャンプ。
そうそう、疲れるとカミカミ始めますよん。
で、ムシャムシャって・・・ニャン太もやってます。
by あこ♪ (2013-10-28 15:13) 

DON

やはりニャンコは凄いジャンプ力ですね(笑
最後は満足気な お顔ですね~(^^ゞ
by DON (2013-10-28 20:37) 

あーちゃ

こてつのジャンプはいつみてもすごいなあ
by あーちゃ (2013-10-29 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0