SSブログ

とても慎重な猫 [こてつ]

暴れん坊でビビリな猫の行動は、時にとても慎重だ。
キッチンカウンターとゴミ箱の隙間に隠れていたこてつ。
DSC01075 (1).JPG

何か気になったようで、ニュッと顔をだした。
DSC01077 (1).JPG

けれど、なかなか動かない。
DSC01078 (1).JPG 

カウンターの上になにかいるのかな??
DSC01079 (1).JPG

何もそんな狭いところから出て来なくても・・・
DSC01081 (1).JPG

逆猫背。
その柔軟性、少し分けてほしいな。
DSC01082 (1).JPG

猫母のスマホがブルブルしたせいだった。
DSC01098 (1).JPG

ソレ、食べ物じゃないから^^;
DSC01096 (1).JPG

おまけ。
秋と言えば栗。ニッキーさんのブログを見て、どうしてもモンブランが食べたくなり、
しばらく悶々とした日々を送っていた。
DSC02070 (1).JPG
自転車で約15分。
以前からパンフレットで見て行ってみたいと思っていたお店「ラ・プラージュ」。
期待通りの正統派モンブラン。

DSC02075 (1).JPG
栗のチョコレートケーキ。(名前忘れました^^;)
こちらは洋酒がきいていてかなり大人の味。

休日の午後。
美味しいスイーツはとても心を豊かにしてくれる。

 


nice!(40)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 6

獏

こてつクン 慎重なんですね^^)☆
逆猫背のゆわ~んと伸びた姿が
豹やジャガーみたいでカッコイイ!!☆


by 獏 (2013-10-14 17:29) 

くまら

うちの子もかなりのビビりです
逃げ足速い早い^^
by くまら (2013-10-14 20:24) 

ニッキー

ハンターの上手なにゃんこは慎重派が多いのかなぁ(^.^)
うちの名ハンターノエルさんもこてつくんと一緒でとっても慎重(ビビリw)です(^_^;)
茶色やデカシマは迷ハンターで何事にも動じずですが^^;

モンブラン、美味しそうですねぇ^m^
やっぱり秋は栗ですよね=^_^=
by ニッキー (2013-10-14 20:52) 

みぃにゃん

うーん何事も慎重にもの事を運んでいるんですね。きっとそれはビビり故の慎重だと思います。ロッキーも同じなんでなんとなくわかる気が・・・(*^。^*)
by みぃにゃん (2013-10-14 22:59) 

あーちゃ

よいなあ。モンブラン。そういう季節なんですね
by あーちゃ (2013-10-15 05:34) 

あこ♪

栗だけに、悶々・・・w
まだ食べてなーい。
by あこ♪ (2013-10-15 16:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0