SSブログ

あくび猫を連写する [こてつ]

キャットタワーの一番上で熟睡しているこてつ。
DSC01125 (1).JPG

寝る場所はどこでも、相変わらず寝相が悪い。
DSC01127 (1).JPG

そろそろ起きるころかな?と猫のあくびを撮ることを生きがい(?)にしている猫父がカメラを構える。
DSC01111 (1).JPG

きた!
DSC01112 (1).JPG

でかい口だな~
DSC01113 (1).JPG

目がなくなってるよ^^;
DSC01114 (1).JPG

虫歯はなさそうだね。
DSC01115 (1).JPG 

あくびの最後には、チョロット牙が出る。
DSC01116 (1).JPG

満足げ。
DSC01118 (1).JPG

思い切り伸びて活動開始だ。
DSC01119 (1).JPG

目が覚めたら、まずグルーミング。
こてつは、ちょっと神経質かなっと思うくらいキレイ好きだ。
DSC01375 (1).JPG 

おまけ。
秋の夕日を撮ってみたくなり、名所と言われる場所へ出かけてきた。
DSC01784 (1).JPG

ちょっと早く着きすぎたのでビールを飲みながら日の入りを待つ。
”世界の希少ビールフェア”の中から、メキシコのビールをチョイス。
DSC01802 (1).JPG

淀川越しに神戸方面を望む。
かすかに明石海峡大橋も見える。
DSC01833 (1).JPG

昼間快晴だったわりには、夕日も夕焼けもイマイチ・・・。
DSC01839.JPG
丸くあいた雲の隙間から見える太陽が、海を泳ぐサメの目のように見えた。


nice!(37)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 6

くまら

うちの子、そんなにもグルーミングしないです
怒られた後は必死でやってますが^^;
by くまら (2013-10-13 16:43) 

イチロー

うちの犬父も犬のあくび撮るの生きがいにしてます。綺麗好きはよいですね
by イチロー (2013-10-13 19:35) 

獏

こてつクンのあくび 本当にリラックスしてますね~☆
夕日の写真 鮫!!!確かに!!!

by 獏 (2013-10-13 22:56) 

miel-et-citron

こてつくんもキレイ好きなんですね!
ミエルさんも朝起きてすぐと、夜寝るまえに
グルーミングしています。
儀式のようですw
最後のお写真、本当にサメに見えました(*^-^)
by miel-et-citron (2013-10-14 00:04) 

あーちゃ

きれいなところですね。。。。
by あーちゃ (2013-10-15 05:36) 

あこ♪

名所の昼間の画像は、魚眼レンズで撮ったのですか?
最後の写真、確かにサメに見えますね。
by あこ♪ (2013-10-15 16:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0