SSブログ

猫に乗られて一番困るもの [こてつ]

こてつは何にでも乗る。
忙しい朝、猫母の背中に乗るのは・・・困る。
お掃除中だから降りてほしいな[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC03126 (1).JPG    DSC03127 (1).JPG
今日もいい天気だにゃ[猫]

降りたはいいが、次はコロコロを要求。
DSC03191 (1).JPG
気持ちいいにゃ[猫]

早くこたつ布団をおろして、湯たんぽを入れてしまいたいのだが・・・
DSC03194 (1).JPG
ゴロゴロのどを鳴らして嬉しそうにされると、スグにやめるわけにもいかず^^;

わ~、そこで寝てしまうのは・・・困る!
DSC03207 (1).JPG
むにゃ?[猫]

そして、何より困るのがノートパソコンの上。
イカ耳になってまで頑張らなくていいから・・・降りてちょうーだいな。
DSC03079 (1).JPG

それ、向きを変えただけでしょ・・・な~んでそんなに怒ってるの?
DSC03082 (1).JPG
パソコンに向かってブログを更新したり、みなさんのところを訪問していると、
必ずキーボードに乗ってくる。
一緒に遊んでくれずに、画面に向かって楽しそうにしているのが嫌なのだろうが・・・
とっても困る(;0;)
中途半端なコメントがみなさまの所へ送信されていたら、こういう状況ですので、
何卒ご容赦くださいませm(__)m






nice!(22)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 10

ぴーすけ君

ちょっと勝ち誇った顔で肩に乗ってる?ww
by ぴーすけ君 (2013-01-16 20:50) 

RuddyCat-Lalah

『イカ耳』・・・面白すぎてコメントが打てません。
うちの子は顔の前に『グー』を出すと『イカ耳』襲ってきます。
by RuddyCat-Lalah (2013-01-16 21:28) 

ニッキー

こてつくん、猫母さんの背中でドヤ顔(^^♪
コロコロの時は「苦しゅうない」の殿様顔(^○^)
そしてPCの上では拗ねたイカ耳(^.^)
どの顔も可愛い^m^
by ニッキー (2013-01-16 21:57) 

みぃにゃん

強制退去できない所が愛ですよね。動くまでひたすら我慢ですよね~
お気持ちわかりますぅ~
by みぃにゃん (2013-01-16 22:52) 

あこ♪

こてつくん、気持ち良すぎて目が寄ってますw
そしてノートパソコンの上、わかります。
今の所ちゃんと動いてますが、いつ壊れるかヒヤヒヤです。
by あこ♪ (2013-01-17 00:05) 

ゆきち

ぴーすけ君さま

肩の上では何だか、いつもエラそうなんですよ^^;
目線がヒトより高くなるからかな~なんて想像しています。
by ゆきち (2013-01-17 21:26) 

ゆきち

RuddyCat-Lalahさま

こてつの柄のせいかもしれませんが、イカ耳になるとフクロウのように見えて
笑えます^^

by ゆきち (2013-01-17 21:28) 

ゆきち

ニッキーさま

確かに、ドヤ顔ですね!
背中があったかいし、肩こりのツボに肉球が当たってちょっと気持ちよかったりすることもありますが・・・重いです^^;

by ゆきち (2013-01-17 21:30) 

ゆきち

みぃにゃんさま

何だか猫に好きなように操られてる感じが無きにしも非ずです^^;
しか~し、お猫様にはなぜだか逆らえません。
by ゆきち (2013-01-17 21:33) 

ゆきち

あこ♪さま

眠りに落ちる途中は、白目になったり、より目になったり、かなりホラーなお顔になります^^;
ノートPC、いつまでもつやら・・・。
by ゆきち (2013-01-17 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0