SSブログ

猫のジャンプを撮りたい [こてつ]

これは、猫です。
DSC00725 (1).JPG
酔っぱらった千鳥足のオジサンではありません[わーい(嬉しい顔)]

DSC00720 (1).JPG   DSC00721 (1).JPG
当初は見向きもしなかったオモチャに、突然食いついた。

DSC00727 (1).JPG
この寒いのに、まだ裸足の猫父にびっくり。

DSC00723 (1).JPG
相変わらず、二本足立ちが得意なこてつ。

DSC00716 (1).JPG
なぜか、猫父の足元へオモチャを持ってきて、足を巻きぞえにして遊ぶ。

DSC00586 (1).JPG
久々に見事なジャンプをたくさん見せてくれた。
遊びつかれておねむになるのは、子猫の頃と変わらない。
DSC00490 (1).JPG
カッコイイジャンプをうまく写真に撮れないのが残念・・・
カメラ変えたのにな・・・
nice!(19)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 11

yhiga-siura

こんばんは、
こてつちゃん二本足立ちから
見事なジャンプですね。
足元でべったり甘えながら遊ぶこてつちゃん
愛らしいですね・・・♪
by yhiga-siura (2012-12-06 21:54) 

ニッキー

おぉこてつ君、二足歩行上手ですねぇ^^
ちゃんと安定してるし、やっぱり小さい頃から練習するとこんなに上手に出来るんですねぇ(^O^)
猫父さんの足元で遊ぶなんて猫父さんが羨ましい(-"-)
うちのにゃんずもかみさんの足元ならと言うかかみさんの足を巻き添えにして遊ぶことはありますが、私の足を巻き添えにすることは決してありません(T_T)
by ニッキー (2012-12-06 22:07) 

みぃにゃん

なかなか難しですね~、こういつこきってカメラ構えていない時にジャンプしたりするんですよね~、いつかこてつくんの素敵なジャンプ激写待っていますね!
by みぃにゃん (2012-12-06 23:35) 

mamalu

猫の動きって本当に素早いですよね。
なかなか写真に撮れなくて…難しいですね。
by mamalu (2012-12-07 01:20) 

ぴーすけ君

伸びる姿がとても優雅ですね~。
by ぴーすけ君 (2012-12-07 11:30) 

ゆきち

yhiga-siuraさま

足元にきて、モフモフを体感できるのは楽しいのですが、
オモチャといっしょに蹴られて噛まれて、足は傷だらけになります^^;
ニャンコと遊ぶには全力投球が必要ですね。

by ゆきち (2012-12-07 16:49) 

ゆきち

ニッキーさま

我が家は一人猫。ほかにニャンコがいなくて、猫父母が立って歩いているせいか、こてつはやたら立ち上がります。
自分を猫だとは思っていない・・・かもしれません!?^^;
足で遊ぶのは楽しいけれど痛いですよ~。

by ゆきち (2012-12-07 16:51) 

ゆきち

みぃにゃんさま

今から飛ぶよ~とは宣言してくれませんからね。
人の肩の高さぐらいはジャンプするので、ぜひ、その瞬間を撮りたいです^^
by ゆきち (2012-12-07 16:54) 

ゆきち

mamaluさま

ニャンコはしなやかに音もなくすばやく動きますよね~。
動画で撮ってしまうと、ちょっと負けた気がするので・・・^^;

by ゆきち (2012-12-07 16:55) 

ゆきち

ぴーすけ君さま

猫背が逆に反り返った姿、なかなか気に入ってます♪
二本足立ちも慣れたもので^^;

by ゆきち (2012-12-07 16:56) 

あこ♪

確かにジャンプ写真は難しいです。
私はスマホのカメラで撮っているのでシャッター切るのが遅いから余計にムリです。
by あこ♪ (2012-12-11 11:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0