SSブログ

起き抜けにカメラを凝視する猫 [こてつ]

キャットタワーで丸くなる猫。
手足、尻尾がキレイに隠れている。
DSC00324 (1).JPG

そして、そのままの体制で眠りに落ちた[眠い(睡眠)]
DSC00326 (1).JPG

起きる時には、でっかいあくび。
DSC00552 (1).JPG

なに?
DSC00559 (1).JPG

ちょっと、急に近づいて来たらピント合わないじゃない[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC00558 (1).JPG

カメラに頭突きしないでよね~鼻の後がついたら怒られるよ。
あ~足にピントがあってる・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
DSC00561 (1).JPG

くるりと向きを変えて、爪とぎを始めた。
DSC00565 (1).JPG

せっかく面白い写真を撮れるチャンスだったのに、
こてつの急接近に対応しきれずピンボケ・・・がっかり[もうやだ~(悲しい顔)]
自称、こてつ写真家。まだまだ修行が足りません^^;

DSC00620 (1).JPG
しっかり撮ってにゃ[猫]


nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 6

hi−ragi

ずいずい寄って来るとピント合わないよね。
そのピントが合ってない時が意外に可愛い顔だったりする…(涙)
by hi−ragi (2012-12-06 12:19) 

ニッキー

カメラの準備が出来ていない・・・カメラのピントが合っていない時に限ってネタを提供してくれるんですよねぇ(-_-)
かみさんの場合はいつでもネタになるシーンを目撃してるし、にゃんずも体勢を変えたりしないけど、かみさんがカメラに一切興味なし(T_T)
by ニッキー (2012-12-06 17:26) 

青竹

こてつ君、カメラに興味津々みたいです。
by 青竹 (2012-12-06 19:50) 

ゆきち

hi−ragiさま

その通りです!
どれだけ今までシャッターチャンスを逃してきたことでしょう^^;

by ゆきち (2012-12-06 21:48) 

ゆきち

ニッキーさま

ほんとうに、カメラを片付けた途端に面白い顔をしたり、電池が切れた途端に、伸びをしたり、うまくいかないものですね^^;
猫写真家の道は険しいです。
by ゆきち (2012-12-06 21:50) 

ゆきち

青竹さま

カメラを向けると、とにかく動きます。
逃げる時もあり、向かってくる時もあり^^;
ゆえにブレブレ写真の山ができあがります。
by ゆきち (2012-12-06 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0