SSブログ

ものすごく姿勢のいい猫 [こてつ]

しばらく窓をあけていたが、やっぱり蒸し暑く
エアコンのスイッチを入れた。
大きく開いた吹き出し口が気になってしかたがないようだ。
DSC04493 (2).JPG

猫ってこんな姿だったけ?と思うくらい、めちゃくちゃ姿勢がいい[わーい(嬉しい顔)]
DSC04493 (1).JPG

オモチャを捕まえて得意げなこてつ。
DSC04466 (1).JPG

もいっちょ、行くか!
DSC04324 (1).JPG  DSC04461 (1).JPG
伸びた!                         ばんざ~い!

この、こんもり丸いのと、同じ生き物なんだよね~
DSC04392 (1).JPG
ムニャ・・・[眠い(睡眠)][猫]

長い時、丸い時、全然違う大きさに見える。
現在3.6kg。
どこまで長く、大きくなるか楽しみだ[るんるん]


nice!(21)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 18

hi−ragi

猫って伸びると長いですよね。
by hi−ragi (2012-09-13 23:16) 

みぃにゃん

エアコンの吹き出し口まで気になるとは・・・。こてつくんにとってお家全部が遊び場なんでしょうね!ホント好奇心旺盛の塊ですね
by みぃにゃん (2012-09-13 23:37) 

(。・_・。)2k

猫背治っちゃいそう(^^;

by (。・_・。)2k (2012-09-13 23:41) 

あーちゃ

やっとコメントできます。ご無沙汰しておりました。
こてつくん、かわいいw
エアコンの吹き出し口って猫にとっては魅力的なものなんでしょうねー。自動で動くのがたまらないみたい。うちの茶々も大好きです。
遊んだあとの寝顔がたまらないです^^
by あーちゃ (2012-09-14 06:39) 

ゆきち

hi-ragiさま

ものすごく伸びますよね~
まさか、と思うところまで手が届いてビックリします^^;

by ゆきち (2012-09-14 09:45) 

ゆきち

みぃにゃんさま

動くものには何でも反応します^^;
出しっぱなしにしていると、なんでおオモチャにされてしまうので、
リビングからすっかりモノがなくなりました。
by ゆきち (2012-09-14 09:52) 

ゆきち

(。・_・。)2kさま

伸びる猫を楽しめるのは夏の間だけかもしれないので、
今のうちに楽しんでます^^
by ゆきち (2012-09-14 09:53) 

ゆきち

あーちゃさま

茶々ちゃんも吹き出し口、好きなんですね♪
こてつもずいぶん大きくなりましたが、大暴れしてコテッと寝てしまうのは
子猫のときのままです^^;
by ゆきち (2012-09-14 09:58) 

青竹

エアコンに興味を持ったこてつ君、きれいな曲線を描いています。
オモチャを咥えてぷっくり膨れた口元も可愛いですね。
by 青竹 (2012-09-14 10:30) 

ぴーすけ君

なつかしい~、この行動。
ぴーも小さいときによくやってましいた。
すんごく、クーラーの吹き出し口の動きが不思議なんでしょうね~。
by ぴーすけ君 (2012-09-14 10:36) 

ぶしかつお

いい伸びですね。見てたらこちらが気持ちよくなりそうです。
by ぶしかつお (2012-09-14 14:39) 

CROSTON

猫ちゃん。なんて姿勢がいいんだ!
そのピンとした姿が・・また可愛らしい~。
”takeda”
by CROSTON (2012-09-14 16:39) 

Rae

きれいなポーズ!
by Rae (2012-09-14 23:24) 

ゆきち

青竹さま

ふだんは猫背なのに、逆にこれだけ反り返るのに驚きました。
もしセミやトンボを捕まえたら、同じように口にいっぱい詰め込んで、
見せにくるのでしょうね^^;

by ゆきち (2012-09-14 23:37) 

ゆきち

ぴーすけ君さま

ぴーちゃんもそうだったんですね^^
不規則に動いて、ご~っと風の音がするのが気になって仕方がない
ようです。

by ゆきち (2012-09-14 23:38) 

ゆきち

ぶしかつおさま

これだけ伸びたら、肩こりも腰痛も、きれいに治りそうですね^^
猫の体は不思議です。

by ゆきち (2012-09-14 23:40) 

ゆきち

CROSTONさま

猫の伸びている姿は、見ているとこちらも一緒に
う~んと伸びをしたくなります^^
普段は丸っこいのに、意外とスマートなんだ、とびっくりしたり^^;
by ゆきち (2012-09-14 23:44) 

ゆきち

Raeさま

裏返ってゴロゴロしているときと違って、俊敏な野生動物みたいに
見えますよね^^

by ゆきち (2012-09-14 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0