SSブログ

とりあえず、顔を突っ込んでみる猫 [こてつ]

猫は箱や袋が大好き。
新しいものを開けると、必ず、必ず、チェックにやってくる。
コーヒー豆を買った[喫茶店]
DSC04401 (1).JPG

全景は、こんなでした。
DSC04400 (2).JPG

アイスキャンデーを買った[雪]
DSC02966 (1).JPG
これは、ドライアイスがお気に召さなかったようで、
ちょっと覗いて退散。

美顔器を買った。
DSC04547 (1).JPG
失礼しました!(昔、ブクブク泡の出る、こんなのありましたよね^^;)
これは、こてつの新しいフードボウル。

DSC04548 (1).JPG
今まで、ダンボールにお皿をのせて高さを調整していたが、
陶器のお皿がカケたのを機会に、台も合わせて新調してみた。
何のためらいもなく、カリカリ完食で、一安心。

DSC04199 (1).JPG
袋や箱はいい。
たのむから、炊飯器に顔を突っ込むのはやめておくれよ[ふらふら]


nice!(21)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 12

ニッキー

一瞬本当に美顔器かとw
袋や箱に顔を突っ込むのはにゃんこのお約束ですよねぇ^^;
by ニッキー (2012-09-12 21:00) 

ぴーすけ君

(๑>◡<๑)☆どこでも顔を入れちゃうのね~~ww
by ぴーすけ君 (2012-09-12 21:21) 

みぃにゃん

洗濯機とかに入ったら駄目よ!!こてつ君何でも入りそうだから…
by みぃにゃん (2012-09-12 21:28) 

(。・_・。)2k

珈琲の匂い好きなんですね
最後の1枚 可愛い~(^^)

by (。・_・。)2k (2012-09-12 21:59) 

青竹

こてつ君は好奇心旺盛ですね。
本当に美顔器で顔をきれいにしていたりするかもしれません。
by 青竹 (2012-09-13 11:36) 

ゆきち

ニッキーさま

サイズがこてつの顔にぴったりで^^;
太ったらこのお皿は使えなくなってしまいます・・・。
by ゆきち (2012-09-13 23:19) 

ゆきち

ぴーすけ君さま

そうなんです、どこでも顔を突っ込みます・・・。
カレー鍋への突入は、ギリギリ阻止しましたが、油断も隙もありません^^;
by ゆきち (2012-09-13 23:22) 

ゆきち

みぃにゃんさま

ご心配の通り、洗濯機も大好きです。
開けっ放しにはしないように気を付けていますが、
ちょっとの隙に、洗濯物に潜り込んでいることがあるので、
動かす前に、必ずチェックするようにしています^^
by ゆきち (2012-09-13 23:23) 

ゆきち

(。・_・。)2kさま

コーヒーの匂いが好きなのか、単に袋が好きなのかは
今のところ不明です^^;
最後の1枚はレンジフードの上。
よくここから見下ろされてます。

by ゆきち (2012-09-13 23:26) 

ゆきち

青竹さま

本当に美顔器が置いてあったら、間違いなく顔を突っ込むでしょう^^
まだまだ好奇心が勝ってしまうので、危なっかしくてしょうがありません。
by ゆきち (2012-09-13 23:27) 

あーちゃ

新しいフード皿、おしゃれですねー。どんどん新しいものが投入されていってる^^)
こてつ君への愛が感じられます。
なんにでも興味津津っていいことですね♪
by あーちゃ (2012-09-14 06:41) 

ゆきち

あーちゃさま

いつまでもダンボールの上でごはんはどうかと買ったのですが、
美顔器に顔を突っ込んでいるようにしか見えなくて、
ごはんのたびに笑ってしまいます^^;
by ゆきち (2012-09-14 09:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0