SSブログ

あせる猫 [こてつ]

こてつ、何してるの?
DSC01115 (1).JPG

テレビ見てる[猫]
DSC01117 (1).JPG
今日さ、とうちゃんもかあちゃんもお出かけで遅くなるから
お留守番よろししくね!

えっ!?遅くなるの??[猫]
DSC01118 (1).JPG
そうね~帰りは夜の10時ころかしら・・。

にゃに?!朝ごはん食べたのが7時だから・・・え~っと、え~っと[猫]
DSC01119 (1).JPG
よく覚えてるわね。

15時間も食べられにゃい!!![猫]
DSC01120 (1).JPG
ちょっと、新聞、蹴飛ばさないでくれる?

無理、無理。絶対無理にゃ!ボク死んじゃうよ。[猫]
DSC01122 (1).JPG
大げさな子だね~。

考えただけで気が遠くなってきた・・・・・・[猫]
DSC01121 (1).JPG
はいはい、わかってますよ。
一度帰ってきて、こてつのごはんはちゃんと用意するから
安心して!

それを早く言ってにゃ~っ!!![猫]
DSC01094.JPG

ウチに来た頃に比べると、ずいぶん表情が豊かになり、
本当に会話しているような気分になることが多々ある[わーい(嬉しい顔)]
・・・こてつは、勝手にアテレコされて迷惑だろうな。


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

あーちゃ

今日もかわいいこてつくん♪ごろんとしていて、伸びしていて安心しきってますね^^)
ご飯あげにいったん帰ってくるなんて^^)w

by あーちゃ (2012-06-09 18:59) 

マチャ

こんばんは。
いつもアテレコ、楽しみにしていますよ(^-^)/
by マチャ (2012-06-09 19:44) 

千晶

こてつちゃん、1日2回の食事なんて大人ですね。
もうすぐ3歳になるうちの猫は1日3回食べておきながらも、なお食事の要求にきます。(⌒-⌒; )
by 千晶 (2012-06-09 21:19) 

ゆきち

あーちゃさま
こてつは一気食いタイプ。あるだけ食べてしまっておなかをこわすので、
置き餌はできなくて、遅くなる時は一度帰宅するようにしてます^^;

マチャさま
写真を眺めていると、ついついセリフを入れたくなってしまいまして・・
実際には”ごはん”と”遊んで”しか、言ってないと思います^^;

千晶さま
こてつも朝、夕、夜遅くの3回に分けてごはんを食べてます。やはりメシくれ要求はとっても激しく、腹時計も正確。遅れると体当たりされます(≧0≦)




by ゆきち (2012-06-09 23:35) 

nana_hyr

こんにちは\(^o^)/
我が家もぬこちゃんも幼いころはあまりにゃんにゃん言わない子でした。
静かな子、と思っておりましたら大人になってからよくしゃべるw
大きくなってくるとだんだん個性が出てきて面白いですね^^
by nana_hyr (2012-06-10 12:20) 

ゆきち

nana_hyrさま
ウチのもよく喋ります。
スコティッシュフォールドは鳴かない猫種だと聞いていたのですが、
大違いでした^^
何とか聞き分けてやろうと頑張ってます♪
by ゆきち (2012-06-10 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0