SSブログ

扇風機に挑む猫 [こてつ]

梅雨入り。いきなり蒸し暑い。
こてつも少々ダレ気味かな?
DSC01547.JPG

そこで、扇風機を出した。
こてつには初めての体験だ。
DSC01502 (1).JPG
まずは、偵察。

DSC01501 (1).JPG
伸びた!!

DSC01503 (1).JPG
噛んだ!

DSC01507 (1).JPG
後ろへまわって・・・

DSC01506 (1).JPG
猫ぱ~んち!!

これから暑くなるんだから、扇風機とは仲よくしておくれね[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 4

あーちゃ

すごい。こてつくんのびてるーー。
初めてみるものだものね^^)
まずは、よくみてチェックしないとね^^
by あーちゃ (2012-06-10 17:26) 

ゆきち

あーちゃさま
まだ納得いかないようで、何度も何度も扇風機の
まわりを回ってます^^
by ゆきち (2012-06-10 21:57) 

みぃにゃん

はじめてみる扇風機に勇気ある行動だね~(^O^)
手はつめないようにね~
by みぃにゃん (2012-06-10 23:31) 

ゆきち

みぃにゃんさま
ビビリ猫のわりには、時々大胆な行動に出るので
ハラハラします^^;
とりあえず、見える範囲に一緒にいる時だけ動かしてます。
by ゆきち (2012-06-11 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0