SSブログ

パソコンを使いたがる猫 [こてつ]

おはよ~こてつ。
外のチェックは済んだかい?
DSC00795 (1).JPG
うん、今日も異常なしにゃ[猫]

ねえ、今からパソコン使うから、そのイスあけてくれない?
DSC00796 (1).JPG

ボクもパソコンで遊ぶにゃ[猫]
DSC00797 (1).JPG
ムリだよ~。
いつもシッポでタッチパネルをパタパタして、書いたばかりのブログを
消してしまうやん・・・。
さっきまでオモチャで一緒に遊んだでしょ。

ふ~んだ[パンチ]
自分ばっかりまた遊ぼうとして、ズルイにゃん[猫]
DSC00799 (1).JPG
こりゃ、ゴミ箱のふたを噛むんじゃない!

じゃ、パソコン使わせてにゃ[猫]
DSC00801 (1).JPG
それはムリだってば・・・。

いいもん[たらーっ(汗)]
もう、ボクのことは放っておいてにゃ[猫]
DSC00802 (1).JPG
うわっ、いじけた・・・。
最近のこてつは、遊び相手をしないと本当にいじける。
いじけると、ゴミ箱のふたを噛んだり、新聞をカサカサ引っ掻いたり、
立ててある雑誌やダンボールのふたをパタパタするので
わかりやすい。
いったい、一日どれくらい遊べば満足してくれるのかな~[わーい(嬉しい顔)]

おまけ。
DSC00790.JPG
ベランダのゼラニウムが満開。


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 2

みぃにゃん

コメントありがとうございま!!こてつくんパソコンでが好きなのね~。
そういえばうちの妹の猫もパソコンのキーボードの上に座りたがりますね~

by みぃにゃん (2012-06-08 22:40) 

ゆきち

みぃにゃんさま
どうも、パソコンをじっと見つめて相手しないのが気に入らないようで^^;
ディスプレイの前に座る、キーボードを踏む、イスを占領する、
足元にわざわざオモチャをくわえてきて、足と一緒に噛む、などなど。
いろんな方法で邪魔しに来てくれます。

by ゆきち (2012-06-09 08:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0