SSブログ

おもちゃを選ぶ猫 [こてつ]

こてつ~おもちゃで遊ぼう!
付録でもらった、ねずみ入りのボールだよ。
DSC00743 (1).JPG
これ、違うにゃん[猫]

あれ?お気に入りはトラ柄ボールだっけ??
DSC00744 (1).JPG
ちが~う!!違うにゃん!!![猫]

はいはい、わかってますよ。
釣竿にボールが付いているだけなのに、何がそんなに
楽しいのかね~。ほれほれ。
DSC01040 (1).JPG
来たにゃ~!!![猫]

動き速すぎて、向こう側透けてるし・・・
DSC01046 (1).JPG
うりゃ~!!![猫]

猫にも利き手があるのか、こてつは何かを催促するとき、
右の猫手をちょいちょいっ、と上げる。
DSC01068 (1).JPG
もっと、もっと遊んでにゃ![猫]

ほ~ら、動けなくなった。
DSC01083 (1).JPG
ぼく・・まだ・・・走れる・・・・・・にゃん[猫]

はい、はい。
もう夜遅いし、また明日遊ぼうね!
クッションフロアの上にカーペットを敷いて、
足音対策はしているつもりだが、こてつの運動量は
増すばかり[あせあせ(飛び散る汗)]
ルームランナーでも買って、こてつを乗せてみようかな・・・。

おまけ。
DSC01474 (1).JPG
昨日の朝撮影。
金星が太陽を通過中。(左端の黒い点が金星)
曇が厚く諦めかけた頃に、ほんの少し顔を出してくれた。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

あーちゃ

さすが~。足音対策もされているのですね。こてつくんは、元気いっぱいだし、ちゃんと猫ママ&パパがじゃらしてあげているから、幸せですね^^)
しっぽがたっていて、とってもご機嫌そう^^)
かわいいな
by あーちゃ (2012-06-08 16:31) 

ゆきち

あーちゃさま
夜中にダダダッ、ドドドッと、一人大運動会をしないように、早めに疲れておいてもらうことにしています^^;

by ゆきち (2012-06-08 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0