SSブログ

やっぱりダンボールが好きな猫 [こてつ]

静かだな・・・とこてつを探すと、たいがいダンボールの
中にいる。
DSC00720 (1).JPG
お~い、窮屈じゃないかい?

べつに・・・ちょうどいいにゃん[猫]
DSC00723 (1).JPG
でも、ぎゅうぎゅうで端っこが破れかけてるよ。

男はそんな小さいことは気にしないのさ[猫]
DSC00721 (1).JPG
そうか、こてつは大らかだね!
じゃ、ちょっと掃除するからどいてくれる?

そういう要求には簡単には応じられにゃい[猫]
DSC00727 (1).JPG
なんでよ~小さなことは気にしないんでしょ?

しかたないにゃ。
別のダンボールへ引っ越すにゃん[猫]
DSC00703.JPG
しめしめ・・・

ふぎゃ![猫]
DSC00702.JPG
小さいダンボールの中じゃ、コロコロできないのよねっ[わーい(嬉しい顔)]

まんまと猫母の罠にかかったこてつである。
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 2

あーちゃ

掃除とは、こてつくんのお掃除だったんですねw
箱は、すべてのにゃんずに必要なものですねー^^)
by あーちゃ (2012-06-07 13:34) 

ゆきち

あーちゃさま
こてつと部屋のお掃除、両方できました♪
ダンボールはいくつあっても足りませんね・・・^^
by ゆきち (2012-06-08 20:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0