SSブログ

金環日食と猫 [こてつ]

あいにくの曇り空。
DSC00925 (1).JPG

しかし、世紀の一瞬を見逃すまいとスタンバイ。
お~、美しい「C」だ!
DSC00941 (1).JPG

どんどん雲がぶ厚くなり・・・ついに輪になった!!
DSC00946 (1).JPG

あれよ、あれよという間に輪は消えて・・・
DSC00957 (1).JPG

ドキドキ、ワクワクの金環日食は終了。
DSC00960 (1).JPG
曇り空のおかげで、カメラが壊れることもなく撮影できた感じです。

とうちゃん、かあちゃん。
朝から何をドタバタしてるにゃ?[猫]
DSC00876.JPG

日食グラス越しに撮影するとこんな感じ。
太陽の黒点までうっすら見えている!!
DSC00965 (1).JPG
いやいや、すごい感動でした[わーい(嬉しい顔)]

二人でなんか楽しそう・・・
ボク、つまんない[どんっ(衝撃)][猫]
DSC00911.JPG
こてつには金環日食の感動は伝わらなかったようである。


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 2

あーちゃ

こてつくん、可愛くって、おうちにきた時のブログまで、一気に読みました。ちっちゃかったのね~♪
by あーちゃ (2012-05-21 21:18) 

ゆきち

あーちゃさま
こてつブログ読んでいただき、ありがとうございます!
子猫は本当にアッという間に大きくなってしまいますね^0^;
by ゆきち (2012-05-21 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0