SSブログ

隙あらば侵入する猫 [こてつ]

パソコン部屋にいると、なんか後ろでパタパタ音がする。
また、こてつがダンボールをたたきに来たかと思ったら、
今日は違った。
DSC00242 (1).JPG 
元・アナログのテレビ台。
現在は、雑誌や楽譜などを入れているのだが、もともとテレビ台なので、
配線を通すために後ろが半分開いている。
そこへ、こてつが猫手を突っ込んでパタパタしているのだ。

前へまわってみると・・・
DSC00239 (1).JPG
うわ~、入っちゃった。
こてつ、そんなに爪出さないでよ~。かあちゃんの楽譜がボロボロだよ[もうやだ~(悲しい顔)]

DSC00240 (1).JPG
無理、無理。
ガラス扉が閉まってるから、前からは出られないって[exclamation]
ホンマに隙間が好きやね~。

DSC00268 (1).JPG
最近、急に暑くなって少々バテ気味かと思ったけど、
それだけ悪戯する元気があったら心配ないね[わーい(嬉しい顔)]

おまけ。
DSC00484.JPG
玄関先のバラもそろそろ見頃。
アブラムシとうどんこ病には悩まされるが、何とか今年も無事に
咲いてくれた。


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 2

あーちゃ

こてつくん、楽しそうw
by あーちゃ (2012-05-23 23:02) 

ゆきち

あーちゃさま
こてつは隙間が大好き。
本人は楽しそうなのですが、どこにでも潜り込むので、
閉じ込めていないか、挟まって動けなくなっていないか、
いつもハラハラドキドキです。
by ゆきち (2012-05-24 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0