SSブログ

はじめてのお留守番 [こてつ]

4日目にして初めてのお留守番の朝。
昨日は大暴れだったので、かなり心配・・・。
そんな新米猫父母をよそに、あくまでマイペースのこてつ君。
窓際にこてつハウスを置いたらさっそく偵察にやってきました。
DSC05800.JPG
お~い、かわいいから写真とらせてよ~。
DSC05802.JPG
そこで止まって!
DSC05801.JPG
思い切りカメラに頭突きされました。

さてお留守番の結果ですが・・・。
見事合格[手(チョキ)]
粗相もせず、ごはんも食べ、トイレも一人でしっかり行ってました。
あ~よかった[わーい(嬉しい顔)]
こてつ君、本当によくできました。
新米父母は嬉しいぞぉ[るんるん]
新聞読むのを邪魔しに来ても、許す、許す。
DSC05816.JPG
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 1

ochibi

こてつくん、キャットタワーの他にお家もあるんだ。写真はパパりんが撮ってくれたのかな。可愛いね[ハートたち(複数ハート)]
by ochibi (2011-10-27 07:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0