SSブログ

来家3日目の子猫 [こてつ]

こてつがやってきて3日目。
昨日までの「借りてきた猫」はどこへやら・・・。
全速力で家中を駆け回り、あっちでも転落、こっちでも衝突[がく~(落胆した顔)]
というわけで、今日の写真はあまり男前ではありません[ふらふら]
DSC05767.JPG
あまりに動きが速くてカメラがついていけず。
残像でおもしろい写真になりました。目、目が野生だ[目]
DSC05794.JPG
タワーに登るとさっそく爪とぎをガリガリ。昨日までは全くしませんでした。
DSC05780.JPG
勢い余って食卓に飛び乗りかけて、叱られいじけるこてつ。
でも、その後すぐいつも通りにすやすや眠ってしまいました。
横腹の「の」の字模様がこてつの目印です。左右両側にあります。
DSC05798.JPG

今日はソファに「小」する事件も発生しました[猫]
こてつがやって来て3日、本当にいろんなことが起こります。
子猫育て新米の家族は、そのたびに右往左往。
でも、このカワイイ寝顔を見てるとぜ~んぶ許しちゃうのよねん[揺れるハート]
DSC05723.JPG
とろ~ん[眠い(睡眠)]
こてつ君、生首になってますよ[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 1

ochibi

今日も可愛いねー、早く大きくなって、お家で一番えらくなってね[わーい(嬉しい顔)]
by ochibi (2011-10-25 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0