SSブログ

2回目のお留守番 [こてつ]

こてつがやってきて5日目。
昨日は上手にお留守番できたこてつ。今日もよろしくね[晴れ]

しっかりメシも食ったし、遊ぼうよ~。
でも、何かいい匂いがする。台所でガサゴソ何かやってる。
片耳でチェックしとこ。
DSC05824.JPG
ここまでは上機嫌なこてつ&猫父母。

ところが・・・・
夕刻に「こてつ~ただいま~!」と帰宅した猫母。
玄関を開けた途端に嗅いだことのある強烈な臭気が[exclamation×2]
が~ん[がく~(落胆した顔)]
クリーム色のソファーの上に、どっしりと鎮座する茶色い物体発見。
やっちゃいましたね~こてつ君。
今まで大きい方は自分でサッサとトイレへ入って済ませていたのに[もうやだ~(悲しい顔)]
落ち込む猫母。
ヘコむ猫。
こてつ、寂しかったのかな??
キレイにしておくから、今度はちゃんとトイレに行くんだよ~。
ってなわけで、後片付けに走り回る猫母を尻目に、
元気を取り戻したこてつは大暴れ。
とにかく狭いところへもぐり込むので写真を撮るのも一苦労[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC05827.JPG

おっ[ひらめき]珍しくアップが撮れた[ハートたち(複数ハート)]

DSC05829.JPG
やっぱり新聞の上がお気に入りなんだね。
もう、十分遊んだかな??
猫父母はもうヨレヨレだよ~
そう、そう。いつものカワイイ寝顔みせてね[わーい(嬉しい顔)]
DSC05834.JPG
おやすみ、こてつ君[三日月]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0