SSブログ

猫の顔で遊んではいけない [こてつ]

コロコロ大好きこてつくん♪
DSC02550 (1).JPG
あまりに気持ちよさそうだから♪
DSC05349 (1).JPG
小顔マッサージをしてあげる♪
DSC05350 (1).JPG
キツネ~♪
DSC05351 (1).JPG

猫の顔で遊んではいけません♪
DSC05435 (1).JPG

必ず仕返しが待っている♪          お爪グッサリ、脚ヒリヒリ♪    
DSC05436 (1).JPG  DSC05423 (1).JPG

毛ガニ!
DSC05166 (1).JPG

豚まん!!
DSC05343 (1).JPG

それでもやめない猫変態♪
DSC05441 (1).JPG
猫と暮らし始めてから、笑いと叫びが絶えない我が家だ。


おまけ。
「開店6周年!生ビール何杯飲んでも1杯100円!」
折込チラシに誘われ焼き鳥「吉鳥」へ。
DSC_1004 1 (1).JPG

開店と同時に入店。着席と同時に生ビールと枝豆を注文。
DSC_1009 1 (1).JPG  

店の外にはすでに待ち行列が。
DSC_1005 1 (1).JPG

つくねとコーンバターを追加。
DSC_1007 1 (1).JPG  DSC_1008 1 (1).JPG
サクっと3杯ずつ飲んで店を出る。
まだ外は明るい。お腹空かせてむくれている猫の顔を思い浮かべながら家路を急いだ^^;

nice!(122)  コメント(29) 
共通テーマ:ペット

nice! 122

コメント 29

ちぃ

キツネ〜♪顔のこてつくん、リフトアップ効果もあってかとっても笑顔!
と思ったら猫母さんの足にしがみついて仕返ししている顔の方が
心底笑顔に見えましたー(^▽^;)
ツメ、食い込んでますね・・・ (。-_-。)
にゃんこの顔遊び、我が家は全部のパーツを真ん中に集める
「クシャおじさん!」というのが流行っております。
オススメですよー( ´艸`)
我が家の付近は夜に空いている飲食店が少ないので(田舎ともいう)
必然まっすぐ家に帰ることになりますwww
by ちぃ (2018-06-04 21:25) 

yes_hama

こてつくん百面相ですね! ^^;
脚にタックルする表情も可愛い。
1杯100円は安いですね!!
by yes_hama (2018-06-04 21:29) 

ニッキー

ニャンコの顔って遊べますよねぇ=(^.^)=
こてつくんは猫母さんに遊ばれて猫母さんに仕返しですが、
うちはゴッドマザーに遊ばれて喜びまくるくせに
私がちょっと可愛がろうとすると、仕返しどころか
先制攻撃を仕掛けるかダッシュで逃げます(ー ー;)
遊ばせてくれるこてつくんは優しいなぁ( T_T)
by ニッキー (2018-06-04 21:36) 

くまら

うちのは嫌がんないけどなぁ~
お爪ぐっさりの隣の表情可愛すぎ^^
by くまら (2018-06-04 21:54) 

riverwalk

猫さんの顔で遊ぶの大好きです。
写真に撮りたいと思ったこともありました。
そうやって、誰かにやってもらって撮ればいいんですね。
でも、誰もやってくれそうにありません(^^;
by riverwalk (2018-06-04 23:00) 

とまと

仕返しがまた可愛いですね^^
by とまと (2018-06-04 23:07) 

hatumi30331

これは、顔で遊びたくなる気持ち分る!(笑)
ごめん、こてつくん・・・
猫母さんに仕返ししないでね。^^

生ビール1杯100円!?
3杯で止まりません!へへ;
by hatumi30331 (2018-06-05 01:10) 

マーヤ

こてつくん、お顔で遊ばせてくれるなんて
良い子だな~♡
もしかして、猫母さんを遊んであげてるのかな( ´艸`)♪
私は、毛ガニが一番好きかも((´∀`))

by マーヤ (2018-06-05 01:41) 

zombiekong

こちつくんの変顔遊び大笑いです。私も猫たちをいじるのが好きですが、自分でやって自分で写真は撮れないので残念です~。
by zombiekong (2018-06-05 03:53) 

ぽちの輔

私は肉まんが良いです^^
うちは仕返しはないですけど
しばらく冷たくされるかも^^;
by ぽちの輔 (2018-06-05 06:36) 

よーちゃん

わははははー。遊んではいけないといいつつ、
遊び倒してるしー(^_^;)

ビール100円なら、たった3杯だけで帰る自信は無いです。
by よーちゃん (2018-06-05 08:14) 

Boss365

おはようございます。
こてつ君の毛ガニ・豚まん最高です!!
ゆきちさんの「食べたいものコピー」も最高です!!(⌒ー⌒)
特に「毛ガニ」・・・こてつ君の視線の先に毛ガニいそうです!!
こてつ君!!猫変態に気を付けにゃー!?by すもも(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-06-05 09:34) 

リュカ

いやいや、どうしてもやっちゃいますよw
猫の顔は遊ぶものだー(笑)
豚まん顔可愛いわ。かぶりつきたくなります^^
by リュカ (2018-06-05 10:06) 

raomelon

豚まんが可愛い~♪
仕返し覚悟でも、つい遊びたくなっちゃいますね^^
生ビールが1杯100円wどこどこ?(笑)
焼き鳥も美味しそう~~~( *´艸`)これは誘われちゃいます♪

30日のオフ会
ご都合つきましたらぜひ参加してくださいね!!
久しぶりにお会いできると嬉しいです♪
by raomelon (2018-06-05 10:09) 

tsun

猫たちのおかげで、夫婦の会話が辛うじて・・・(汗)
by tsun (2018-06-05 10:21) 

ハリネズミ

毛ガニ! ウケました!!
キツネや豚まんはうちでもよくやるけど(やっぱり猫変態?)、
毛ガニはねー、思いつきもしなかった。
次なるレパートリーの創作、心よりお待ちしておりますw。
生ビール100円! いいなー、私なら5杯以上ですねー。
目下、薬服用中で禁酒の身の上、昨日の夜ごはんは鮎の塩焼きで、
思わずノンアルコールビールを買いに走りましたww。
by ハリネズミ (2018-06-05 10:28) 

みぃにゃん

肉まんうける~(笑)仕返し覚悟でもついしたくなっちゃうのですね
by みぃにゃん (2018-06-05 11:04) 

じゅらまろ

顔で遊ぶの楽しそう!
生ビール、100円なら5杯はいけそうですね。
by じゅらまろ (2018-06-05 11:18) 

gillman

うーん、やっぱり、エネルギーまんたん。
by gillman (2018-06-05 12:18) 

emi

コロコロも小顔マッサージも気持ちよくって成すがままにみえるのに~。
仕返ししてるときのこてつくんの表情が生き生きしすぎで笑える~w
手加減なしだにゃ・・・。
ホント!猫がいると笑いと悲鳴が絶えないのよね。幸せなのよね(*^-^*)
by emi (2018-06-05 12:31) 

kiki

こてつくんの仕返し、お爪が出ていますね(笑)
こてつくん笑顔が可愛い(笑)
あの爪がグッサリくると、脚がヒリヒリがするでしょうね。 
豚まん?ww怒りが頂点?だ(笑)
by kiki (2018-06-05 14:38) 

そらママ

こてつくんの百面相(笑)
仕返し怖くても可愛いし~ついしてしまいますね(^^♪
つくねがとても美味しそう!食べたい~♪
by そらママ (2018-06-05 19:33) 

ミケシマ

アハハ!! 毛ガニ! すき~(≧▽≦)
わたしも変顔してあげてますよ~
めっちゃ気持ちよさそうなんだけど、うちの猫…
by ミケシマ (2018-06-05 21:24) 

えーちゃん

毛ガニがいいな~ 食べてみたい(゚□゚)
by えーちゃん (2018-06-05 23:40) 

さる1号

肉まん~(ノ∇≦*) キャハッッッッ
楽しそう、遊びたい~
by さる1号 (2018-06-06 05:04) 

りみこ

むふふふふw
可愛すぎる------!!!!
報復を受けても遊びたいデスw
美味しそうなものが今日もまた(*‘ω‘ *)
良いですね
by りみこ (2018-06-06 08:50) 

OMOOMO

どんなにいじくられてもかわいいニャン。
爪を出して足にしがみついてるところいいですね。
何杯飲んでも100円。焼き鳥もおいしそうで。
by OMOOMO (2018-06-06 10:39) 

kuwachan

仕返しの爪が(@_@)、だけどやめられない、ってところですね^ ^
サクッと3杯ずつだったのですね(笑)
by kuwachan (2018-06-06 17:26) 

sana

うっとりしているお顔がなんて美しい‥
これを崩すのが最高!?
毛ガニ、豚まん、笑っちゃいました~^o^
やり返されるのも想定内~じゃれ合ってますね♪

by sana (2018-06-06 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント