SSブログ

元気が出てきた猫 [こてつ]

ずいぶん涼しくなった。
8月初めからの下痢もおさまり、療法食から普通食へ移行途中ながら、
日増しに元気が出てきたこてつ。
DSC00014 (1).JPG

オモチャへの反応が俄然よくなってきた。
DSC00015 (1).JPG

目がキラキラ。
DSC00017 (1).JPG

走り回る時間も長くなってきた。
DSC00020 (1).JPG

夏の間はお見限りだったキャットタワーへもよく上がる。
DSC08894 (1).JPG

暑くて動かなかったのか、調子が悪くて動けなかったのか、その両方だったのか、
今となってはよくわからない。
このまま、もとの食生活に戻すことが出来ればいいな、と思う。
DSC08888 (1).JPG

中に潜んで、猫母がオモチャをもって追いかけてくるのを待つ。
DSC00002 (1).JPG

!!!
DSC00003 (1).JPG

修理が済んだカメラが、今日戻ってきた。
一旦設定をクリアして、いろいろテストしながら撮ってみる。
どうやら問題なさそうだ。
モデルの体調、カメラの修理、準備は整った。
あとは、猫父が腕を磨き、ばっちりジャンプ写真を撮るのみだ。
nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 6

ニッキー

こてつくん、まん丸お目目がキラキラ☆輝いてかなり動きも出てきましたね^^
やっぱり夏の暑さも原因の一つだったかも(*_*)

にゃんこのジャンプ写真、難しいですよねぇ(-.-)
私も狙ってますが、頭が切れたりフレームアウトしたりでボツ写真を量産しています(>_<)

by ニッキー (2013-09-12 21:24) 

くまら

うちの子、まだ小さいので夏の暑さもへっちゃら??
毎度、あっちこっち走り回ってます><;
by くまら (2013-09-12 21:32) 

みぃにゃん

元気になってよかったですね。これでご飯我慢しなくてもいいのかな?そしてカメラも戻ってきて良かったですね。これから大ジャンプのこてつくんの姿楽しみにしています。
by みぃにゃん (2013-09-12 22:26) 

獏

元気になってヨカッタヨカッタ☆♬
やはりこの夏の猛暑でしょうなぁ。。。。

by 獏 (2013-09-13 06:02) 

あこ♪

こてつくんも、カメラも、充電していたのですね。
いよいよ、ニューシーズンのスタートですねw
by あこ♪ (2013-09-13 13:45) 

あーちゃ

こてつくん元気になってきて良かったあ~
うちの茶々もだいぶ元気になりました
by あーちゃ (2013-09-14 13:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0