SSブログ

野球をする?猫 [こてつ]

ピッチャー、振りかぶって第一球を投げました!
DSC08677 (1).JPG

お~っと!痛烈なピッチャーライナーだ。
大丈夫か?こてつ選手??                   何とか体で叩き落した!
DSC08681 (1).JPG   DSC08674 (1).JPG

そして、振り向きざまに一塁へ送球!         バッターアウト!ガッツポーズのこてつ選手。
DSC08683 (1).JPG   DSC08680 (1).JPG

役目を終えたピッチャーは、ベンチで休憩・・・?!
クールダウンには、冷たい床が何よりのようだ。
DSC08693 (1).JPG

所構わず床に寝そべるのはいいが、
とーちゃん、かーちゃんが絶対に避けてくれる・・・とは信じない方がいいぞ。DSC08692 (1).JPG

だからって、食卓の上で自由に寝ていいわけではないからな。
DSC08700 (1).JPG

人間どもが一生懸命猫ベッドだ、猫ハウスだと寝床を用意しても、
猫は自分の好きなところで寝るようだ。
DSC08793 (1).JPG
何か問題あるかにゃ?[猫]

いいえ、どうぞご自由になさってくださいまし。王子様^^;



nice!(35)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 9

ニッキー

こてつくん、お疲れ様でした(^.^)
我が家にもヤマト号始め猫bedは多数ありますが、おにゃんこ様達は思い思いの場所で寝て見向きもしてくれません(ToT)/~~~
でもそれでおにゃんこ様達が幸せなら仕方ないかと^^;
ただ、出来ればかみさんの周りに集まるのではなく私の側にも来てほしいなぁ(-.-)
by ニッキー (2013-09-10 21:31) 

mry311

こてつくんの真剣なまなざしかわいい^^がんばったから疲れちゃったのですね^^
by mry311 (2013-09-10 22:08) 

くまら

空手教室のポスターになるような1枚ですね

話変わりますが、うちの子、遊んで欲しい時おもちゃ持ってくるんですが
それって普通??
by くまら (2013-09-10 22:54) 

千晶

3枚目のこてつくん、見事なファイティングポーズ(((o(*゚▽゚*)o)))面構えがいいね。
by 千晶 (2013-09-10 22:59) 

sana

あはは、見事なピッチャーポーズですね☆
若い猫は良く遊びますよね~♪
投げて欲しいおもちゃは持ってきますね。
うちはテーブルの上だけは乗っちゃいけないことになってますよ。
というか食器棚とか割れやすい食器がのってるところがダメ。
危ないので小さいときに叱ったらビックリして乗らなくなりました。
誰も見ていないときに試しに乗ってると思いますけどね^^;
by sana (2013-09-10 23:25) 

みぃにゃん

今日のどの写真も傑作ぞろいですね~(^O^)
素晴らしいの一言です!!
by みぃにゃん (2013-09-10 23:28) 

獏

ベースボール猫のこてつクン カッコイイ~☆☆☆(^w^)

by 獏 (2013-09-11 06:28) 

まゆ

3枚目のファイティングポーズ素晴らしいです!
強そう!!!
右前足の指の開き方がたまらないです(*´∀`*)
by まゆ (2013-09-11 22:53) 

あこ♪

こてつくんの野球、楽しませていただきました^^
by あこ♪ (2013-09-12 13:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0