SSブログ

何かを招く猫 [こてつ]

久しぶりの良い天気[晴れ]
9月に入って雨が続き、一気に涼しくなった。
窓辺の猫も心地よさそうだ。
DSC08726 (1).JPG

いつもながら自由奔放な寝姿ですな・・・
DSC08724 (1).JPG

本猫は寝相などお構いなしにスヤスヤ熟睡中。
DSC08719 (1).JPG

猫って、こんな寝かたをする生き物だったろうか?!^^;
DSC08727 (1).JPG

ようやく向きが変わり、ちょっと猫らしく見えるようになった。
DSC08734 (1).JPG

”いらっしゃ~い”
DSC08730 (1).JPG
ウィンクしながら、いったい何を招いてくれるのだろう^^;

エアコンで温度調整していても、やはり自然の風の心地よさには程遠い。
こてつの寝場所も、床から猫ベッドに移りつつあり、
猫だけでなく人間どももぐっすり眠れるようになってきた。

おまけ。
DSC00165 (1).JPG
季節は少しずつ秋に向かっている。


nice!(34)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 7

ニッキー

こてつくんもなかなか自由奔放な寝相ですね(^.^)
我が家も猫とは思えない寝相の方々がw
左手を上げて招くのはお金でしたっけ?
猫父さん、猫母さん、ここは宝くじgetです(^.^)
by ニッキー (2013-09-09 21:50) 

みぃにゃん

面白い寝相ですね。後ろ脚がとても萌え萌えです(^O^)
顔と下半身が別の生き物に見えますよ~
by みぃにゃん (2013-09-09 22:12) 

yes_hama

むむむ。。。
いったい伸びた右脚は何を表現しているのでしょう(?)^^;
by yes_hama (2013-09-09 22:49) 

獏

可愛らしい無防備な寝相は安心と心地よさの象徴でしょうか~☆(^m^)

by 獏 (2013-09-10 04:19) 

pandan

寝顔に癒されますね〜
ずっと見てられる〜
by pandan (2013-09-10 08:03) 

あこ♪

こてつくん、ねじれてますよw
突然の秋の訪れにニャンズも布団で寝るようになりましたw
by あこ♪ (2013-09-10 15:16) 

hi−ragi

福招くですね~(#^.^#)
by hi−ragi (2013-09-10 17:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0