SSブログ

眠くて起き上がれない猫 [こてつ]

エアコンをフル稼働のこの頃、
こてつの寝場所も、床から高いところへ戻りつつある。
本日は、食器棚の上でゴロンゴロン。
DSC06811 (1).JPG

頭がペチャンコになってるよ~。
DSC06810 (1).JPG

目が覚めた?
DSC06813 (1).JPG

何かして遊ぶ?
DSC06814 (1).JPG

おやつでも食べる??
DSC06817 (1).JPG

おや!? ”おやつ”に反応できないほど眠いのかい^^;
DSC06821 (1).JPG

心配しなくても、おやつは逃げないから大丈夫。
DSC06822 (1).JPG

ゆっくりおやすみ。
DSC06828.JPG

はいはい、邪魔しないように退散するよ。
DSC06831 (1).JPG
こてつが乗るようになって、食器棚の扉が開きにくくなった。
上で暴れるせいか、棚の天板が少したわみ始めたようだ。
扉が開かなくなったら困るが、こんなに気持ちよさそうに寝られたら、
追い出すわけにはいかない。
棚の内側に突っ張り棒でもしてみますか^^;


nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 6

ニッキー

こてつくん、今日はとっても眠かったんですね(^^♪
うちのにゃんずは、平日はどんなに眠くてもかみさんが移動すると必ず一緒に移動してとにかくかみさんの側で寝てますが、休日の午前中だけはそれぞれが思い思いの場所で邪魔されずに爆睡しています(^.^)
もちろん平日も休日も私の側で寝てくれる子はいません( 一一)
by ニッキー (2013-07-30 21:35) 

RuddyCat-Lalah

こてつ君はエアコンが活躍していると、風の当たらない上の方が
心地良いのでしょうか。おやつも遠慮するほどに眠くなったのですね。
こんなに気持ちの良い場所ならいつまでもお気に入りの場所で
あって欲しいですね*'ヮ')
by RuddyCat-Lalah (2013-07-30 22:39) 

みぃにゃん

こんな顔されて寝ていたら矯正撤去はできませんね~。

by みぃにゃん (2013-07-30 22:49) 

mry311

ちょっと見えている歯がかわいい^^何ともいえないほどかわいいです^^
by mry311 (2013-07-31 00:19) 

獏

エアコンの効いた部屋でお昼寝・・・・こてつクンにあやかりたいデス(汗)

by 獏 (2013-07-31 06:01) 

hi−ragi

棚の内側に突っ張り棒は良い案かもです!
by hi−ragi (2013-07-31 08:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0